カーズ2の面白クリップへの海外の反応なのですが、投稿者はディズニー・ピクサーということで、公開前に宣伝用に投稿した動画のようです。
パーティー会場でしょうか、無料なのをいい事に、"ピスタチオアイスクリーム"をもっと多くとせがむメーター。日本"車"と思しきシェフは、「これはワサビだよ」と忠告するのですが…。

この動画に寄せられたコメントの一部をご覧ください。

cars-2


Cars 2: Wasabi - Clip


■ Stelios78910 イギリス

素晴らしい。ピクサーは絶対に俺を失望させないな! :D


■ xRebelxPrincessx アメリカ

なんてことを…。
前にわさびを食べたことあるよ…。
この後いい結果が訪れることはないだろうね…XD +5


■ timoglor アメリカ

一度食べた時は鼻に激痛が走った。
寿司を食べたとき何だが、そこに乗ってるのを知らなかったんだ。
今では必ず、入ってないかどうか食べる前に疑いをかけるよ。
この後のメーターのいいリアクションを期待してるぜ! +3
   

■ Gremnon ドイツ
 
この失敗はみんなやるよね。 +3


■ Alchymyst02 アメリカ

この後どうなるのかが物凄く観たい…。 +3


■ WishesSetFree  アメリカ 16才

ファンタスティックなシーンね XD
Cars 2を観る一番の理由は他でもない、日本が舞台だからよ ^^; +5


■ YTyelainxv208 アメリカ

ああ、可哀想なメーター…。 +6


■ lmcoolk12 アメリカ 31才

ところでワサビってなんなの?


   ■ theresaX13 アメリカ 17才

   日本のホースラディッシュ(西洋わさび)
   なんだけど、超絶的に辛いのよ!
   最初の一すくいだけでも涙目になるわよ。

   (他にも20個くらい同じようなリプライが付いてました)


■ BlazikenYoshiLink イギリス

メーターはこの後、口から火を吹くことになるね。


■ M40M40Y1NP31 マレーシア

ワサビアイスクリームは日本に行けば食べれるの?


■ WildHamster321 アメリカ

メーターめ…無茶しやがって… 8C


■ carlitosbug アメリカ

メーターそれピスタチオちゃう。ワサビや。


■ Internatube アメリカ 20才

ハハハ!…ってちょっと待て。車が物を食べる必要があるのか?


■ thebigv75 アメリカ

ヤバイくらい面白い!!!絶対CARS 2観るわ!!! +5


■ Nascarboy426 アメリカ 18才

この動画を観たら、今日さっそくワサビに挑戦したくなった。 +49


■ SkitttlezStarz アメリカ 26才

死ぬね。彼はこのあと、死ぬね!!!


■ xXCrossArrowXx 国籍不明

どうして俺は、このビデオを見るのがやめられないんだ?


■ Paramorerocks19 アメリカ

ギャー、私なんかほんのちょっとだったのに舌が燃えたわよ。


■ derekpygarrett 香港 18才

なんて愛すべき馬鹿なんだ!!!!ハハ!!!


■ mrlegoworld99 アメリカ

一ヶ月前にワサビに挑戦したけど、今でも吐き気が止まらない。


■ littleaziandude7203 アメリカ 28才

地獄の一丁目にコーナーインしちゃったのね… ._.


■ ececahzaili 国籍不明

お悔やみ申し上げます…ハハ! +42


■ suitelifefanforever  国籍不明

ハハハ LOL このシーンはいつ観ても大爆笑してしまう。


■ shaboopie12 アメリカ 25才

日本語って響きがすごくクールだ。 +9


■ ArdiNxGB カナダ 22才

これを現実でやったら、大変な代償を払うことになるね。ハハ。 +11

 
■ TwinGleeks101 国籍不明

俺も数年前に、大量のわさびを付けてスシを食べたよ。
もう二度とやるもんか。


■ CHARCHAD9 国籍不明
 
あゝ…、かわいそうなメーター…。
初めてワサビを食べた時のことを覚えてるわよ…(ぶるっ) +9

 
■ DelGalaxy イギリス 14才

ワサビは食べことがないけど、
皆のコメントから判断するに、食べたくない! +3


※自分もワサビをつけすぎて体が一瞬痺れた事ありますわ。でもワサビって「辛い」とはちょっと違うような。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!