今年6月に公開された『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』。歴代のスーパー戦隊35組から、総勢199名が参加するという戦隊ヒーロー物のお祭りみたいな映画なんですが、それだけの人数が登場してるだけあって、戦闘シーンはとんでもないことになってます。

そんな戦闘シーンを抜粋した動画へ寄せられたコメントの一部をご紹介します。

powerrangers


Super Sentai Great War


■ CainlyAbel  アメリカ 23才

待て…これは子供向けって事は知ってる。
…だけど、全ての戦隊メンバーが勝利したのか?
そんなの戦争じゃなくて、虐殺じゃないか! +90  


■ flebbinon1 カナダ 19才

パワーレンジャーの弁当箱持ってるぜ!
『スーパー戦隊シリーズ』を国外向けにリメイクした作品)    


■ squoblat ジンバブエ 23才
 
後ろの方にいるのってもしかしてGackt?
(どれだろ?)


■ D31C1D3 アメリカ 33才

1:41の武芸が素晴らしい。 +12


■ jcchurch アメリカ 29才

200人も戦隊ヒーローがいるのに、
戦闘スタイルはたった1つだけ。 +4


■ mpnders1 アメリカ 19才

スーパー戦隊によるスマブラって感じだな。


■ NOSSOBSEMAJ イギリス

ジーザス、何で俺が子供の時にこれを作ってくれなかったんだ。
もしあったなら、俺のちっぽけな精神を吹き飛ばしてくれてたのに。


■ SNESosT アメリカ

待て、何だこれ。
結局ヒーローたちは最後に地球を爆破しちゃったのか? +22


■ LambOfJesus360 アメリカ 21才

5才の頃から、ずっとこの光景を夢に見てきた。 +26


■ MrClayweed アメリカ 29才

これだから、ハロウィーンには戦隊ヒーローの格好をしたいんだ。


■ SomniumDS アメリカ 25才

ああ…この映像は、全ての戦隊ヒーロ達を思い出させてくれたよ。


■ Whoareyou127 フィリピン 

俺の人生は、今完結した。 +10


■ Vic969 ポーランド

彼らの全てのロボットが合体した様子を想像してみてくれ。 +7


■ danielsl1999gsx アメリカ 19才

一体俺は、どうやってこの動画にたどり着いたのだろうか…。 +30


■ TheHtjohn アメリカ

ナルトよりもぜんっぜんイイじゃん!


■ allenallenallen333 アメリカ

俺は今泣いてるぜ…これは…かくも美しい…。


■ GalryZ プエルトリコ 25才

これを見てる間、子供に戻ってしまったよ…。


■ GameMadesTV オーストリア 29才

戦隊ヒーローがパワーレンジャーと会ったら面白そう XD +3


■ MahEmo730 アメリカ

ああ、子供の頃の思い出が…。


■ killbilly701 アメリカ

lmao 虹色のヒーローを目撃した奴は挙手。 +37


■ Synkronocity カナダ 21才

なん…だ…これは? +6


■ xXIYANGXx アメリカ 16才

これはスゲー!子供の頃の夢がかなったよ!! :D
これはとっっっても…美しい! +2


■ Volcomxxx420 アメリカ 21才

ブワハハハハ。メチャクチャ一方的な闘いだな XD


■ CalaveraDX スペイン 29才

グリーンレンジャーこそ至高だぜ! +10


■ DavidOv54367 アメリカ 25才

グリーンだ。グリーンレンジャーをもっと映せ。


■ KickMe4Life アメリカ 20才

この映像を見てたら鳥肌が立っちまったよ。

 
■ chowkingjed アメリカ

クソッタレ。これはマジでかなりクールだ。

 
■ ChrisJ9909 アメリカ 17才

俺の子供時代が一本のビデオに収められてる。
作ってくれてありがとう、すごくイイよ!!!


■ GrayVizard アメリカ 31才

もう4回観てるけど、何回観ても素晴らしい。


人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!