2011年の秋アニメもあらかた半分を超えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回はリクエスト頂いた『未来日記』のオープニングの反応なんですけど、外国人ウケのいいエログロ要素が多いだけに、作品自体も結構な人気を博しているようですね。


MiraiNikki

リクエストありがとうございました!

Mirai Nikki - Opening [Kuusou Mesorogiwi] HD

■ RagnarokAngelx メキシコ

俺が好きな部分は0:00~1:30だよ。傑作だ~。 +4


■ garf02 アメリカ 32才

1:17が最高の輝きを放っております :D +29


■ OtakuVidal アメリカ

とんでもなくヤバイアニメだよね、これ。 +14
    

■ JonathanJony167 ボリビア
 
個人的には今年一番のアニメに推したい。 +6


■ noston382 アメリカ 27才

0:52は、俺が観てきた多くのポルノよりエロい。 +3


■ TheMaximumFlight アメリカ

ここで我妻由乃に完全にハマっちゃってる俺が登場。 +3


■ judai01 スウェーデン

マンガ版を始めから終わりまで、
読むのが止められないのは俺だけ? +6


   ■ Rezzell メキシコ

   俺もだ! マンガ版は素晴らしいよね。
   アニメも同じくらいいい作品になればいいんだけど。


■ kerespup フィリピン 26才

き…聴くのを…止められ…ない!!! +84


■ LittleJayneyCakes アメリカ

ぐすんっ、超綺麗じゃない。
エルフェンリート、ひぐらし、ハイスクールオブザデッド以外で、
こんな感じのアニメを知ってる人いない? +11


   ■ Pangeaea スウェーデン 19才

   うーん…たぶん、ムネモシュネ、デスノ、空の境界、
   それからクレイモアとかが近いかな。 +15


■ felipon2104 チリ

最後の14秒は…マジでネタバレし過ぎなんだが。
まあ、簡単には気づかないだろうけどね XD +5


■ Kortezz252 ポーランド 33才

オオ、気づけば俺は、18570回も観てしまったのか?o_O +14


■ EisenklauenWerwolf ドイツ 23才

ああ、もうっ。未来日記を見たあと、
yandere好きになっちゃったっぽい。
とにかく、オープニングの再生がやめられないわ。


■ nabusvco ペルー

いいから早くフルをよこしやがれ。 +2


■ katiowa0 台湾 21才

怖い~ 〒﹏〒 でも大好き!


■ WingedLolita ノルウェー 20才

疑いなんて一欠片もなく、11年アニメのOPとして最高峰。
Yousei Teikoku による素晴らしい楽曲よ♡


■ TheSithFan アメリカ 19才

由乃みたいなガールフレンドが欲しいんだけど。 +48


■ GaladonGx アメリカ

私は日本の音楽の完全なファンってわけじゃない。
だけど、この曲だけは…。リプレイが止められないわ :3


■ loipops カナダ 22才

由乃はyandereの女王様 :3


■ sommion スペイン 24才

素晴らしいアニメに見合った素晴らしいオープニングだ!
このまま突っ走れー!


■ shadowflamebeast アメリカ

最初は「ああ、またこんな感じの曲か」って思ったんだけど、
0:09から突然目を覚ましたね。今は本編も観ようと思ってる。 +4


■ animejapancc ブラジル 21才

個人的な感想だけど、私が観た中じゃ一番良いOPの一つだな。
デッドマン・ワンダーランドと並んで :DDD


■ nyxsyleth1 フランス 39才

作品はすごく好きだし、いい翻案+素晴らしいクオリティーだと思う。

だけど、由乃の描写のされ方はどうも好きになれない。
彼女はマンガ版の中だと、もっと無邪気で純真な物腰なんだ。
そういう背景が、クレイジーな瞬間を印象深い物にさせるんだ。 +27


■ TheMaximumFlight アメリカ

神様、クリスマスには僕にも未来日記をください。
ああ、あと、妹をちょっと黙らせてください。アーメン。 +3

■ hitfeel221 シンガポール 18才

アニメ自体は別に興味はないけど、このOPはホント大好き。


■ squirrellychan アメリカ 18才

次回を待つ一週間ってホント最悪だよな? +50


■ sakheero チリ 23才

もしyandereコンテスト2011があったら、
ミスは我妻由乃で決まりだな。 +5


■ TBomb15 アメリカ 19才

ひぐらし以来、アニメに最も合ったオープニングだろうね。 +66


※というわけで、評判も上々ですが、とにかく由乃が大人気なようでした^^
 

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!