2011年11月23日に発売が開始される『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』。あと一週間ちょっとですね。

このタイトルへのIGNのレビューが先日YouTube上にアップされたんですけど、評点は10点満点中10点という最高の評価を受けてました。このレビューもわずか4日で一万を超えるコメントが寄せられているなど盛り上がっております。

zelda


IGN Reviews: Zelda: Skyward Sword Game Review


■ r0ughbusiness1 アメリカ 47才
 
スカイリムが9.5点で、スカイウォードソードが10点!!!
こんなにやりたくて堪らないゲームは人生初だ…。
発売まであと少し。お前らも準備しておけよ! +17

 
■ PurplePizzaPokemon アメリカ 16才

ヤバイ、泣けてきた。早くプレイしたい! +11


■ Evnyofdeath アメリカ

-__- ゼルダはRPGじゃないでしょ、IGNさん。
いくつかのタイトルはその要素もあるけど、
ゼルダはアクションアドベンチャーゲームだよ。 +22  


■ myassishappy アラブ首長国連邦 22才

オオオオ、Wiiのあのコントローラーが
ようやくちゃんと機能することになるのか…。
しかもたったの5年しかかからなかった O.o +17


■ TheParadisiacalGamer アメリカ

1986年以降、ゼルダはゲーム業界に革命を起こし続けている。 +26
    

■ TheGoodguytoo アメリカ
 
これを見終えた直後にゲーム屋に駆け込んだ奴手を上げろ。 +16


■ SanjiCooking イギリス

このゲームのためだけに俺はWiiを温存してたんだ!!! +18


■ mrbrockpeters カナダ

これを手にした後の数日は、妻も、子供も、同僚も、
俺の姿を見ることはないだろう。 +26


■ MrRakso11 ニカラグア

PS3の所有者は泣いている! +31


■ 39tito ポルトガル

PS3にはアンチャーテッド 3がある。
Wiiにはスカイウォードソードがある。
PCにはスカイリムとバトルフィールド 3がある。
XBoxにはGears of War 3とModern Warfare 3がある。

みんなハッピーさ。 +26


■ hermosapeach メキシコ

リンク、マリオ、ルイージ、サムス・アラン、
カービー、ソリッド・スネーク。
彼ら以上のゲームキャラは他にいない…。
宮本と小島はやっぱすごいよ…。 +6


■ zamarickz アメリカ

押入れに眠ってるWiiを呼び起こす時が来たか…。 +4


■ TheDoeBoy214 アメリカ 20才 

俺もようやくスマブラ以外にWiiが使えるぜ!! +4


■ PressTheLikeButton ベルギー

Wiiを売っぱらっちゃった奴らは、
本当に取り返しの付かないことをしちゃったな XD +27


■ alphajude95 オーストラリア

発売前からゲーム・オブ・ザ・イヤー決定か? +6


■ SupeOcarinaBros オーストラリア 15才

実際にこれがゲーム・オブ・ザ・イヤーを
獲るって思ってる人どれくらいいる? +38


■ pinkcat1305 オーストラリア

スゲー、実際にやるのが待ち切れない。
時のオカリナ以来、ずっとゼルダのファンなんだ。 +18


■ kidonroad オーストラリア 21才

発売はテスト期間中かよ…。
神は確かに俺を試そうとしているようだな…………。 +14
 

■ jjppkmaster フェロー諸島(デンマーク自治領)

「ゼルダ史上最高の作品」って…つまり…基本的に、
 ゲーム史上最高の作品ってことなんじゃないのか? +24


■ toby182 マレーシア 24才

よっしゃ、ちょっくらWii買ってくるわ。 +3


■ SuperSupermanX1999 イギリス 28才

Wiiはゴミだって言ってる奴らは、
WiiのゲームがPS3と360より多くの
10点満点作品を生み出してる事実に気づいてないようだ。 +15


■ themichaelvangaal カナダ 21才

グラフィックがいいね。最初は好きになれなかったけど。
トワイライトプリンセスは逆にリアル過ぎた。
グラフィックに時間をかけすぎて、
ストーリーがおざなりになっていたよ。 +5


■ nintendoplayer28 カナダ 20才

お前らは当然、このレビューを観る前から予約してたよな? +29


■ kris836018 ハンガリー

これをやるためだけにWiiを買ってくるか。 +30


■ sanzoghun オーストラリア

いや、冗談でも何でもなく、俺はこのゼルダの為にWiiを買ったぞ。


■ AceProductions91 カナダ

学校で何人かのやつがゼルダ糞味噌に貶してたんだ。
殴ってやったよ。後悔はしてない。 +62


■ UnoStudios アメリカ 21才

時のオカリナ以来のゼルダファンだけど、
泣かされたレビューはこれが初めてだよ…。
俺はゼルダが好きでたまらないんだ。

こんなにも美しいゲームを作ってくれた
ニンテンドウにありがとうと言いたい。 +27


■ MasterMickkaG アメリカ

何でこんなに焦らす必要があるんだ。
俺は今すぐこのヤバイゲームをやる必要があるんだよ!! +3

 
■ Scruffroc カナダ 18才

スカイリム + スカイウォードソード = 廃人 +36


※うーん、映像を見てこれだけ心が動かされたゲームは久しぶりかも。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!