2012年2月11日公開より公開される、ゲーム「逆転裁判」が原作の映画、その名も「逆転裁判」。そのトレーラーが先日配信され、外国でもなかなか話題になってるようです。

映像が初公開された時、日本での評価はボロクソだったようなんですけど、外国人の反応はちょっと違うみたい。

gyakuten


Gyakuten Saiban (逆転裁判) (Ace Attorney) - Film Trailer [Subbed]


■ aliceindiscoland アメリカ

俺は今、この動画のせいでメチャクチャ興奮してるぜ。


■ Stryks89 メキシコ 22才

これを観ろ、ハリウッドよ。
ゲームの翻案はこういう風にやるんだよ。 +97


■ scatzilla99 アメリカ 21才

オーバーな演技に馬鹿げた髪型、
そしてちゃんとした映像効果だと?
アメリカにいらっしゃい。 +13
    

■ MeganMoriyama アメリカ 24才
 
ウワー、コスチュームがちゃんとゲーム通りじゃん…。


■ yappa08 オーストラリア 24才

イイじゃん。異議なし! +7


■ Fuzunga アメリカ

アホみたいな髪型も何もかもちゃんとある! +4


■ KrazieCastaway アメリカ 26才

これだ…これだよ、俺が人生に求めてたものは。


■ wwp00h オーストラリア 22才

スゲー…ほとんどのキャラがゲームとそっくりじゃん。
特に御剣怜侍。成歩堂、矢張政志もまったく同じだよ。
イトノコ刑事がイケメンでクールでショックを受けた lol


■ hiddeneaf404 フィリピン

真宵の髪型が O_O 
kiritani(美玲)の本物の髪を使えばいいのに。


■ SergeantLuke アメリカ 17才

アメリカ「君らも知ってる通り、原作は少し奇妙だ。
     だから映画向けに、ちょっとトーンダウンして作ろう」

日本「君らも知ってる通り、原作は少し奇妙だ。
   だけどとにかくやっちまおう」 +150


■ 4EyedBlonde アメリカ

ぶっ飛んだ髪型とコスチュームがそのままなのが最高。 +38


■ DigitalPhoenix23 カナダ 19才

大勝利じゃねえか…イキッ放しだぜ…。


■ ilikecake48 オーストラリア 21才

オスカーなんてレベルじゃねえ。
ノーベル賞の匂いがプンプンするぜ! +3


■ ImperialGift オーストラリア

大場カオルをもっとくれ。 +4


■ DannyboyTheDane デンマーク 20才

期待してたよりはるかにいい出来なんだけど! :D


■ evilpez アメリカ 25才

これは凄い。まったくゲームどおりだよ!
ゲーム原作の映画の作り方をハリウッドにも観て欲しい。


   ■ ThePieIsLie アイスランド 14才

   日本はここ数年、良いものを作り続けてるからね。
   ハリウッドはもう駄作を作らないでくれ :/ +67


■ HeatherTesla スペイン 20才 

御剣の声が綺麗。とってもセクシー*________* +4


■ MissKotori35 スペイン 22才

どれくらい奇怪な出来になってるのか観てみたい lol


■ BurtonNightmare07 カナダ 15才

漲ってきたーーーー。
俺の人生は完成したよ!!!超興奮してる!


■ juandacharroninja メキシコ 24才

異議あり!吹き替えじゃなくて、
字幕で放映しなきゃ駄目だぜ。全世界でな!


■ AngelDrive9 アメリカ 20才

コスチュームにもっと力入れて欲しかったなぁ。
登場人物たちが現実的じゃないよ。
映画よりもアニメで作ってくれたほうが良かったかも。


■ mas8705 アメリカ 24才

日本よ、何なんだこれは?
馬鹿なアメリカ人に、ゲーム原作の映画の
作り方を教えてくれるっていうのか?ありがとう! +138


   ■ Makurou アメリカ 25才

   日本だって翻案に失敗してることもあるけどね lol


■ Snowmadboy イギリス 14才

それじゃあそろそろ日本語の勉強を始めるか。


■ Lelouch911 国籍不明

ありがとう、日本!!!


■ BennyTheAznDubber アメリカ

ゲームの音楽を劇中にも取り入れて欲しい!! +4

 
■ eelan92 アメリカ 25才

ウオー、文字通り証拠を投げつけてるんだな。 +34


■ squerintain ベネズエラ 22才

本当に実写化をやってのけるとは想像もしてなかったよ…。
だけど、ちきしょう!成功してるようだね。 +4


■ blueoctopede アメリカ
 
俺が今どれだけ興奮してるかは言葉じゃ表せない… =D

 
■ alexoudeli ギリシャ 27才

日本よ、君らはまたやってのけたな。 +32


※というわけで、外国人には概ね好評でしたけど、綾里真宵の髪型が…というツッコミが複数ありました。まあ、ですよね~。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!