インコは人の声真似などをすることで知られてますが、こちらのオカメインコはエヴァンゲリオンの主題歌である『残酷な天使のテーゼ』を口ずさんじゃってます。基本的にセキセイインコは声真似が、 オカメインコは歌が得意なんだそうです。

この動画に寄せられたコメントの一部をごらんください。

eva


エヴァ(残酷な天使のテーゼ)を歌うオカメインコ
コメントはこちらからも


■ KurosakiJ

このかっこ良さに惚れた。 +7


■ drekkuri

これ以上のものはこの世界にはないぜ。 +3


■ johnradclyffehall

ウワーーーー!凄すぎる。
    

■ naamahdarling
 
チョー可愛い!チョー凄い!


■ steamperegrine

飼い主がアニメを見過ぎるとこうなるのか…。


■ eyzmaster
 
ブワハハハハハ!最高だ!
一言で言って、傑作だね!!!


■ CipherAbridged

この子は私のものよ!アァァァァ!


■ psicolocos2010

sugoi!としか言いようがない。


■ DJRM

鳥の隣のタオルの揺れ方を見てたら、
歌声を聴きながら誰かが画面の外で
マスターベーションしてんじゃないかと思っちゃったよ。 +3


  ■ Sango

  まあ、日本の映像だからな。
  例えそうでも何ら驚くことはないよ。 +4


    ■ Sabreman
   
    加えてエヴァとの組み合わせだからな。 +2


■ CapsulesnCoffee

残酷なインコのテーゼか。 +6


■ Sango

そろそろ「逃げちゃダメだ」って台詞も教えてあげた方がいいな。
そして父親の問題で泣き言を言うようにさせないと。 +4


   ■ rainbow dash

   lol 今日早速インコを買って試してみるわ。
 

■ DizWhiz

あとは昏睡状態の患者を見ながら
手淫することを覚えさせれば完璧だね。 +3


   ■ kidplus
   
   End of Evangelionは俺も一番憂鬱にさせた映画だよ。
   見終わった後で自傷行為に走りたくなったもん。


■ Methusael86

オタク系のインコは結構あるみたいだね。
ゼルダやFFの音楽を口ずさむインコを観たことあるよ。


The cockatiel sings the theme of Zelda's legend.


Cockatiel sings Victorys Fanfare(Final Fantasy)

■ michael davis

スゲー。この鳥は暇な時間が沢山その手に…
ああいや…その翼にあるみたいだな。


■ SeriousPlay

「狂気」と「日本」の組み合わせは最高だな。 +2


■ Matthew Gardner

この音を保存して携帯電話のアラーム音にしたいぜ。


■ Sabrina Swinconeck

俺が飼ってるインコもこれができるように今調教してるよlol



※ほとんど完璧ですね。たまにリズムがずれてるところもご愛嬌。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!