声優のオフレコの様子の詰め合わせ動画への反応です。
動画には釘宮理恵さん、宮野真守さんなど、多くの声優さんたちが登場します。

それではさっそく寄せられたコメントの一部をご覧下さい。

seiyuuu


リクエストありがとうございました!

seiyuu japanese voice actor compilation


■ lightningnoctisxiii オーストラリア 18歳

ウワー、どの声優もファンタスティック!!
夜神月を演じてる宮野真守の映像まであるし O_o 
それに朴路美も!!!!!彼女は最上級だと思う! +5


■ deogrou オランダ 23歳

宮野真守 O_o 月と同じくらい実物もクール!!!
Lの役の人が誰なのかも知りたいな。
英語版の人は知ってるけど、10倍は日本語のほうがいい X)
とにかく、宮野真守は素晴らしいよ!^^ +4


■ mangaka9080 ノルウェー

声優になるには物凄い技術が必要なんだね :P +8


■ clockclick4444 カナダ 18才

ワオー、声の抑揚のつけ方がビックリするくらいスゴイ! +2
    

■ dekaneas71 ギリシャ 40歳
 
とても技量のある声優たちだね。
そしてやっかいそうな仕事だ。
なんにしても彼/彼女たちが羨ましい。 +9


■ HordeOnYourTube ベルギー

キャラクターに感情移入するのとか、
ため息とかうめき声出すのとかすごく難しそうだね。 +8


■ mimiandsocky フィリピン 21歳

夜神月の笑い声最高…超かっこいい!!!
チョーーークーールなんだけどー!! +8


■ bugabutu ボスニア ヘルツェゴビナ 29歳

声を演じるということが何なのか、
あの人達は本当によく理解してるな。 +58


■ irfanhandono インドネシア 22歳

日本の声優陣こそベスト!
この人達がHentaiを演じたらどんな感じになるんだろ。 +125


■ prologueHEAVEN 国籍不明

ガー!どうやったらあんな可愛らしい声出せるの?
あの人達はほんっとうに才能があるね! +6


■ xxingx マレーシア 27歳

ワォー、日本の声優さん最高だ。情熱がスゴイ! +35


■ SoujiroSan26 ドイツ 26歳

新しいアニメを作るとき、声優選びはホント大変そうだ。
だって彼らは冗談抜きで色んな声を出せるだろ。
もう誰でもいいやってレベルじゃん。
おかしいくらい役ごとに声を変えてくしさ。
ああ、日本の声優は最高だな :D +4


■ 05souleater フィリピン 19歳

スゴイねー!!表情までちゃんと表現してるし!!
私もいつか声優としてアニメキャラを演じたいな!
アァァァ、いつかね XD +4


■ Seraphimon25 国籍不明

ワオッ、俺には無理そうだlol
呼吸の場面とかそういう細かい演出はちょっと変 XD


■ GenioAres アルゼンチン 21歳

夜神月の声やってるあの人、天才だろ。 +6


■ shiHoReloaded 国籍不明

こんなんだから、日本語のままで観たほうがいいのよね。
例え字幕を追うのが大変だとしても。 


■ Yetineko 韓国

うーん、これ観てると声優になりたくなってくる O_O


   ■ chronousnemesis マレーシア 25歳 

   日本では、声優になるって大変な事なんだよ。
   多くの声優は学校を卒業していて、
   そして精力的にトレーニングに励んでるんだ。
   更には顔がいいことも少し求められるし。 


■ MiSakuraYako フィリピン 21歳

月の声優と結婚したい XDDDDD
だけど、小野大輔-samaと先に結婚するけど XDDD


■ MonyXChan デンマーク 21歳

俺が吹き替えで観ないのは、こういうのが理由なんだ。
ちょっと日本の声優たちを崇拝しすぎてるかもしれないね。
だけど彼らはアメイジングなんだよ。 +7


■ davidjooish アメリカ 27歳

これはスゴイlol
でもなんでか、女の子役の声優の顔は見たくないかも…。 +3


■ AMBVLNTideal アメリカ

文字通り、あの人達は声を演じてるんだね。
ただ単に、台本を読んでるだけじゃないんだ。 +75


■ hematitecrow 国籍不明

どうしたら人間が、あんなセクシー、凄くて、愛らしくて、
可愛くて、ぶっ飛んだ声が出せるの…?
来世はあんな声を持って生まれたい。 +7


■ kurenairox125 アメリカ 22歳

日本の声優は本当にスゴイな!
英語版の声優よりはるかに才能豊かだ。
声優は、台本に書かれた文字を口にしてるんじゃなくて、
実際にキャラクターが発する感情を演じてるんだな。 +94


   ■ zashom ブラジル 27歳

   日本では、声優はパートじゃなくて仕事だからね。
   だから他の国の声優は同レベルに達することができない。
   これは事実だよ。 +94


■ MariahXxXhairaM アメリカ

もうっ、何で日本の女の人ってあんな可愛い声してるの?!


■ carldudesons インドネシア 19歳

私も声優みたいに可愛らしい声ちょっとだけ出せるよ。
でも、2週間は喉の痛みに悩まされるけどね XD +3

 
■ piromaniac9999 スペイン 31歳

言いたくないけど、でもみんな凄く声が甲高いよね。
だから日本の声優は全然好きじゃない。


■ beth8tianna アメリカ 40歳

咀嚼の音を作ってるところがとんでもなく可愛い件。 +21


■ totopoo123 イギリス 31歳
 
自分はこの仕事絶対無理だ。
私には気まずいし恥ずかし過ぎる XD +3


■ KuroPhantonHive ペルー

声優 = プロフェッショナル!!! +3


人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!