4月11日に発売される、モーニング娘。の新曲、『恋愛ハンター』。アップロードから一日で、国内外から1400以上のコメントが寄せられています。

今回で、モーニング娘。として49枚目のシングルだそうです。また、7代目リーダーの新垣里沙さんが卒業ということで、ファンの方にとって、すごく感慨深いシングルになりそうですね。

morningmusume


複数のリクエスト、ありがとうございました!

モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV)

■ JeusEnc アメリカ 17歳

まじでヤバイくらいいい曲!!!!!! :D


■ chisatowachi 日本在住

音楽が凄くいい。
…だけど、ねえ、この振り付けは何なんだ?


■ Atecubanos 国籍不明

俺は昔のモーニング娘。が恋しいよ。


■ azalea555 スペイン 28歳

オーマイガー!!!
曲も素晴らしいし、PVもクールだわ!
みんなすっごく綺麗!!!! +5
    

■ wai3ful 国籍不明
  
最高!!!!!
MOMUSUのPVがこんなに気に入ったのは久しぶり!!!
昔のモーニング娘。を思い出す!! +3


■ HaruSmily5 フランス 17歳

Gakiのウインクに骨抜きにされた。この子大好き *^* ♥♥


■ Crevettola カナダ 20歳

この曲絶対的に凄い!買うのが待ちきれないよ! :D +6


■ pavlova 国籍不明

泣きたい気分。このPV最高だよ。
gaki-sanが去っちゃうのが寂しすぎる。 +3


■ kahla81 フランス 21歳

ここ最近じゃベストな曲&PVだと思う!!!
ありがとう!!!!♥♥♥♥


■ SakuShuu フランス 18歳

シンジられない。Gaki-san が超セクシーじゃない。
最初から終わりまで完璧だった。
髪が風にたなびくシーンが本当に好き。全員綺麗なんだもん。
振り付けもクールね。このPVは悪くないと思う。
たくさんの人がこれを観てくれるといいなぁ。
MOMUSU SAIKO ^O^  +28


■ IchibanKawaiMomochi フランス 16歳

最後のセリフに泣いた T.T
Nigaki-san、皆あなたが大好きだからね! +5


■ RoloChip イギリス

曲はホントに好きだ。
でも正直、PVに関しては100%ハッピーってわけじゃないかな。
自分でも分からないけど、何かが欠けてるような気がするんだ。
曲はやっぱり素晴らしいんだけどね。


■ MorningMusuko2011 フランス

近年のMOMUSUのPVの中で、最高の出来じゃん!!!
絶対的にゴージャスな出来だもん!!!!!!
このファンタスティックな出来におめでとうって言いたい!!!
そして…REINA、愛してるぞー!!!!! +7


■ gwbiasaaja5 インドネシア 25歳

このPVを再生回数100万回に到達させよう! +30


■ LiamMusume アイルランド

素晴らしい。曲は大好きだし、みんな凄く素敵!
初回生産限定盤BとRisaの卒業記念盤両方予約した。
モーニング娘。の曲買うの、今回が初めてなの :)
またね、Risa。どうか歌うことを続けてね♡


■ Foxymanga スウェーデン 21歳

OMGOMGOMGOMGOMG
超気に入った!完璧だわ! :D
みんな非の打ち所がないし、振り付けも最高!
そして、Risaがゴージャスだったわ♥♥ +4


■ xMikaxMika スペイン 21歳

再生、再生、再生…………再生するのがやめられない! +32


■ lickyblack 台湾 

振付の先生変えて欲しいなぁ…。 +5


■ amiroarrr 国籍不明

実はモー娘。の曲を聴くのはもうやめてようと思ってたんだ。
(前作が自分の趣向ではまったくなかったから)
だけどこの曲でまた注目せざるを得なくなった。
Rihoは誰も無視できない存在になるんじゃないかな。
彼女は多分、Takahashiくらいの大物になると思う。
なんといっても、彼女はまだ13歳だもんね! +7


■ AitorBernkastelOkai スペイン 17歳

このダンスはすごくモーニング娘。的だと思う。
この曲大好き、最高、愛してる。 +3


■ apelanciagames ブラジル

よっしゃーーーーー!ついに来たか!
モー娘。はこういう素晴らしいPVが必要だったんだ! +4


■ FrankGenesis メキシコ

最高の出来だね。だけどAi-chanがいなくてやっぱ寂しい。
でもみんなよくやったよ。Risaは素晴らしく、Sayuはキュートで、AikaとReinaはセクシー。
他の女の子たちに関しては、あと2年もすれば、
彼女たちの本当の美しさを目にすることができるだろうね。 +5


■ Yurinakumaiberryz スペイン 18歳 

私のお気に入りの曲!
どうかできるだけ高い評価を得て欲しいなぁ。
だって、Gakkiはそれだけのことをしてるもん! +5


■ TheMegaflokinho ブラジル 31歳

これぞ本当のモーニング娘。って感じだ。 +5


■ SupaDanu ベネズエラ 17歳

エクセレントなPVだった、けど、
何で3人だけ沢山映ってるのかちょっと疑問…。
とにかく…Gakiが素敵だったし、AikaとMasakiに♡ *-* +7


■ Damagrigia イタリア 27歳

みんな、シングルを買うことでモー娘。をサポートしよう! :D
この曲は傑作だよ。泣けてきた…。 +5


■ IsyAry イタリア 19歳

一言:ワンダフル!!!!!
日本人に生まれ変わって、モーニング娘。に入りたい。
このPVは完璧だと思う!!!!!!!!!
Gaki-sanは、美しい曲と共に去っていくんだね。
「モーニング娘。大好き」って最後に言った時は、
思わず泣けてきちゃったよ。
Gaki-sanの素敵な未来を祈ります!!!!!
私は一生ついてくから!!!!!!! +36

 
■ Tetsunyaa チリ 18歳

Gaki!!! ;O; いや…泣いてなんかいないぞ…!!フーーーー!! ;O;
ミュージックビデオはほんとすごかった!!!! *O*
だけど、ダンスはもうちょっといい物作れたかな…・。
とにかく素晴らしいPVだったよ。 +5


■ cogito119 日本在住
 
お前ら!俺達モー娘。ファンの未来は明るいぞ! +12

 
■ ohmtown 国籍不明

グループを離れるRisaの最後の言葉として、
最後のシーンは最高だ。 +4


■ leo5cabral ブラジル 30歳

すごく気に入ったよ!俺は元気をもらえるものが大好きなんだ。
Gakiさんのことが、きっと恋しくなっちゃうだろうね。 +11


■ hairsprayfusion オーストラリア 24歳

一つの時代の終わりだね。
だけど、私は9期と10期を信じてる。
みんな、この調子でがんばって! +4


※振付けに難色を示す人も少なからずいるものの、概ね大好評。個人的に意外だったのは、女性の外国人ファンの方がやや多かったこと。同性に人気のあるグループは、やっぱり強いですよね。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!