2012年2月17日より劇場公開される『借りぐらしのアリエッティ』。その予告をディズニーが先日に公開しました。
先日にYouTube上でも公開され、多くのコメントが寄せられていたので、その一部をご紹介します。

ali


The Secret World of Arrietty Official Trailer

日本語版

借りぐらしのアリエッティ The Borrower Arrietty 2010 Trailer Yonebayashi, Hiromasa


■ CerisePanda アメリカ 23歳

去年日本に滞在してる時に観たわ!
凄く綺麗だったし、映画館で観る価値があるわよ!


 Legionfan454 アメリカ 20歳

お願いだからディズニーはもっと大規模で公開して欲しい。
ジブリ映画を観るために、州を跨いでドライブするのは疲れた…。
だけど、ああ、観るのを本当に楽しみにしてるよ。
(8時間かけて観に行かないといけないけどlol)


■ ant3 アメリカ

これは宮崎駿の映画じゃないんだよね。
まあジブリ作品は通常どれも素晴らしいけど。
    

■ dynomitis アメリカ 26歳
 
ディズニーとジブリって、これまた凄い組み合わせだね :)


■ purpelSonic カナダ

イエス、ほぼ一年間待った!!!待ち切れない!!!
公開日まで寝ないで待ってる。


■ gregorygumpas カナダ
 
今までで一番安っぽいジブリ作品の予告だな。
もうこれ以上この映画について考えたくもないわ。


■ SarahRamanathan カナダ 18歳

まあポニョよりは面白そうかな。


■ oxnerd アメリカ 21歳

どうやら限られた範囲の世界での話みたいだね。
ナウシカみたいな壮大な話もそろそろ欲しいなぁ。
もちろんこの映画も観るし気にいるだろうけど。


■ Snypernerd アメリカ 21歳

ディズニー、やるやんけ。思ってたよりいいわ。
待ちきれなくなってしまったぞ :/ +13


■ Keleejj 国籍不明

親指姫にそっくり…。
最近は創造力ってものがないわね。


■ xWolfieSka イギリス

イギリスの声優の方が好きだな。
だけどこのバージョンもとりあえず観てみる。


■ yoyo5678x 国籍不明

ディズニーよ、この作品を君たちの手柄だと思うなよ。 +55


   ■ ThisWontDestroyYou アメリカ 21歳
 
   ディズニーは全てのジブリ作品をこっちで公開してるでしょ。
   ディズニーがなかったら私たちは観れてなかったのよ…。
   だから相応に賞賛されてもいいと思うど。
   実際みんなディズニーが作ってるとは思ってないでしょ。 +31


■ purifiedshadowsII イギリス 21歳

これをディズニー映画だと思われている事実が嫌だね…。 +21


■ TheFMAfanatic アメリカ

観るのが待ち切れない! :D
宮崎は私が理想とする監督の一人なの。
彼の作品は絶対に私を満足させてくれるから。


■ Umagaraga イギリス

声優の演技がマジでひどい! +2


■ LoveVampire アメリカ 23歳

声優陣はまあまあってところだね。
俺はもう字幕で観てるけど、遥かにそっちのほうがいいよ。


■ labrynianrebel アメリカ 29歳

映画で起こったことが全部、
つまり最初から最後までのプロットが
全部この予告で明らかにされてないか? +46


■ VittleVoom アメリカ 19歳

ウーン、なんでみんなディズニーに不満を言ってるの?
彼らは10年以上ジブリ映画を配給してるのに。
ディズニー/・ピクサーのトップ、ジョン・ラセターと、
ジブリの宮崎駿は親友でもあるし。 +16


■ Silvermoth2 オーストラリア 24歳

素晴らしい出来栄えのようだね。
だけど俺は日本語版で観るわ。


■ tokyogirl345 アメリカ 19歳

やった、アメリカにも上陸するのね!
原作の「小人の冒険シリーズ」を小さい頃読んでたの。
ああ、早く公開してくれないかしら!


■ Wystearya アメリカ 19歳

アーーーーーー、「小人の冒険シリーズ」!!!
私も子供の時大好きだった!
探しだしてもう一度読む必要があるわね…♡


■ gogethem89 アメリカ 18歳

メッチャ興奮してるよ!
英語版の声優も、ポニョの人たちより大分良くなってるね。


■ gomademiga チリ

信じられないくらい素晴らしい! 偉大な宮崎!


■ maggiessttarrrs アメリカ 20歳

私も大興奮中!!ヤッター!!
数年間に千と千尋の神隠しと偶然であって以来、
ジブリ映画が大好きなの! :)
アァァ!待ち切れないわ! +3


■ AnimeOceanFan 国籍不明

やっぱ日本語で英語字幕のほうが好きだな。

 
■ zortyr アイルランド 31歳

アメリカ版とイギリス版ではかなり違いがあるんだな。
特に主人公たちの声が。イギリス版の声優陣のほうが、
もっとジブリ作品にフィットしてるよ。 +3


■ joemanses アメリカ

ジブリ作品の中で最も弱い作品の一つ。


■ MomoNKiley4ever アメリカ

絶対的に素晴らしいわ!
日本語版をすでに何回も観てるけど、
それでも魔法は絶対に解けないの♡


※日本版とアメリカ版を見比べるてみると、お国柄か、アメリカ版のほうはアドベンチャー感を強く打ち出してますね。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!