銀魂が3月26日で終了し、ゴンが4月2日から放送開始、という話題。日本ではちょっと前に話題になった話ですが、海外アニメファンは初耳の方が多かったようです。後枠がゴンというのもかなり以外ですね。制作は韓国の会社によって行われるようです。

また、ブリーチ、べるぜバブも同じ週に終了。ブリーチが終わるというニュースへの反応は、「ただの中断」という声が多かったですが、今回はさて。

gintama

Gintama' TV Series To End on Mar 26 [Confirmed]


kalokeri

次に放送予定のゴンは俺の趣味じゃなさそう lol
好きなシリーズ二つが終わっちゃうなんて悲しすぎる。


Takashi981

ノーーーーーーーー!!!ガーーーーー! T_T
終わるのは何も銀魂じゃなくてもいいじゃない!!


Ig4kLone

銀魂、べるぜバブ、ブリーチが終わっちゃうの?
この3つなしに、俺は何を観ればいいんだ??
すごくすごく悪いニュースだ、ちきしょう。


RingoPie

何で銀魂が終わっちゃうか、詳しい情報はないの?


Neliei

信じられん!
好きなアニメの内3つが今月中に終わっちゃうなんて!!


EminentFaith

うそっ!?ありえない…T_T
自分の中で月曜日=銀魂日だったのに :(


anaaga

泣きたくなってきた :(


Gash_V-D_Hetchum

パニックに陥る必要はないぞ野郎ども。
一年くらいで、『銀魂』or『銀魂+~』で戻ってくるさ。
アニメスタッフが作る埋め合わせ回より全然マシだよ。
銀魂の原作自体、7割型「埋め合わせ」みたいなもんだけど、
それでも伝説のゴリラ、空知本人が描いてるんだから。


-MgZ_

何すかこれ。何なんすか。理解すらできん!

銀魂が終わるだと?べるぜバブも?
ブリーチが終わるのは理解できるとしても、
この二つが終わっちゃうのは何でなんだ?


Mimi-Hime

超不公平じゃん。何で俺のお気に入りのアニメが、
”恐竜”に取って代わられるんだ。
銀魂はあんな駄作より遥かに良い作品だろ。


Futa

私はShonen系のファンじゃないけど、このニュースは悲しい。
一期しかまだ観てないけど、すごくいい作品だもん。
…そんな一方で、これでようやく最新話に追いつける!


Trie

一期ぶんかそれくらいの中断だと思いたい。
しかし銀魂の枠がCGの恐竜になるとは lol


BokuSatchii

ゴンを楽しみにしてるのは俺だけなんだろうね。
ゴンは子供の時に俺が初めて呼んだマンガ。
今読むと、改めていい作品なんだよ。


ornyCorny

LOL ちょっと早いエイプリルフールだといいんだけど。


morshuwarrior

ただの中断だと思うんだけどなぁ。
それでこんな感じで今回のシリーズが終わるのは悲しいけど。
…ブリーチとべるぜバブも好きなんだ。


yun90

私は分かってた。銀魂はもう終わりそうだったもん :D


TrOjAnHoRsE

終わっちゃっても俺は構わないね。
全ての謎などが明かされた後なら。

でもべるぜバブが終わるのには失望だ!!!!!


MelbShaw

俺はゴンを観るのが待ちきれない。


Leonard93

ナルトやワンピースのような、
長ったらしいShonen系アニメは終わるときなのかもな。


Tomislavr7

ああ、この噂は既にかなり長い間あったよね…。
すぐに戻ってくるといいんだけど…・
それにしてもブリーチ、べるぜバブ、そして銀魂が、
同じ週に一気に終わっちゃうのかよ。これは痛いぜ… :(


kashim

そろそろ原作に追いつきそうだったからな。
だから一度終わっちゃうのは驚きでもなんでもない。
一年か二年以内に戻ってくるよ。


grandy_UiD

ヤダーーーーーーーーーー。

まあ予想していたとはいえ、それでもヤダーーーーー。
休み明けを価値あるものにしてくれる唯一の存在だったのに ;_;


Fuzzx

原作のストックが50話分くらい溜まったら、
また再開するっていう希望をまだ持ってる。
それでも失望させられるニュースだけど。


Ame_Sama

サンライズの釣りに慣れてる奴はもう分かってるだろうけど、
来年にはあっさり戻ってくるよ。それまで待ちきれない ;_;


Mr_Gutts

今年は俺達が良作アニメを失う年なんだな。


GaZsTiC

みんな何がそんなに不満なんだ?
もう何ヶ月もの間理解してたことじゃん。

ブリーチ、べるぜバブ、銀魂の、
クソみたいな埋め合わせを2年も観たいか?


tailsxyakumo

3つのジャンプアニメが同じ週に終わっちゃうってこと?

ワオー…想像もできない。
しかし、くそう、何で銀魂が終わらなきゃいけないんだ。


emiyuui

俺の人生も終わった。

こんなの許せねーだろ!! :(
だって単純に、面白過ぎるアニメじゃん!!
声優陣も最高に素晴らしい仕事をしてるし!
まだ終わらんよ。
高杉や神威、他のキャラに何が起こったのか、
俺達は知らなくちゃいけないんだから。


KayChan4U

ブリーチが終わることはなんとなく分かってた。
だけど銀魂の二期は何でこんな短いの?
そしてべるぜバブも!?埋め合わせ回が終わったばかりじゃん。
それなのにもう終わっちゃうっていうの?

これは本当に世界の終末だわ。信じられない…。


Wiresetc

3つの良作が一気に終わっちゃうんだ。
間違いなく悪いニュースだね。
銀魂はせめて、何か映画をもう一本作って欲しいな。


※また復活しそうな気もしますが、さてどうなるんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!