あるアニメのOPに違うアニメのキャラクターを差し込むMADのメドレー。本家はニコニコ動画の【合作MAD】  あに☆ぱろ!!  【アニメOPパロメドレー2012】

同じくニコニコ動画で、そのシンクロ率も検証されていますので、興味のある方は併せてごらんください。こちら


√Bestmadsofalltime ▪ アニメOPパロメドレー2012 (Anime Opening Parodies 2012)


■ atterUAV 国籍不明

全作品を個別でもアップしてほしい lol


■ ombatarmsfan100 アメリカ 23歳

日本語を勉強しなきゃって気になるぜ…。


■ pikachugirlloves 国籍不明

これに知ってるアニメとキャラが出てくると、
なんだか変な感じがするよ。好きだけどね lol


■ StardustDeath アメリカ

アニメのオープニングに精神が侵食されてしまった。
    

■ MissIdaMaria アメリカ 18歳
 
ほとんどの曲は覚えてるんだけど、
どのアニメで使われてたのかはほぼ思い出せない :D
シクシク、自分の記憶力が憎い! +27


   ■ royalmelee1 アメリカ 22歳

   俺もお前とまったく同じだ lol


■ maikato89 アルゼンチン 28歳

これ・・・は・・・素 晴 ら し い。


■ goodbuy12345 アメリカ

スッゲー!ってちょっと待て。2:14は何なんだ!


■ MagicflierRawr カナダ 19歳

これ作った人マジで天才だろ… o_o


■ oblivi0nzer0 アメリカ

めっちゃくちゃ面白いねこれ。


■ Eva8894 マレーシア

6つしか分からなかった。デュラララ、Angel Beats、
あとハルヒの曲が2つあるのは分かった。
あとは忘れちゃった。とにかくクールな動画だったよ!! :D


■ xEliteGamer95x ドイツ

Madokagelionってなんぞ :|
けいおんとシュタインズゲートのコラボには笑った XDD


■ 13lackcat1 アメリカ 26歳

こんな俺得な動画はしばらくお目にかかれてなかった…。
凄く残念なことに、シャナがないけど =/


■ ab70x90 サウジアラビア 17歳

Madokagelionがかなり面白いんだけど。


■ BrightFangz フランス 17歳

面白かったけど、日常のパロディーもあればなぁ…。
失望することはなかったと思う^^


■ glich610 フィリピン 18歳

傑作が詰まりまくりじゃん。


■ FreakyJoJo111 ドイツ 13歳

Indexingって XDDD 自分的にあれが一番良かった!


■ Zapifred フランスy 18歳

知らない曲が結構あるんだな…。
作品自体は知ってるんだけどね :)


■ Mamaw690 フィリピン 22歳

あなた様は天才ですよ :D
お気に入りのアニメが全部入ってたもん。
(ちょっと言いすぎたけど)でもホント傑作。


■ ThatiosAvalon ポルトガル 17歳

凄いとしか言えないよ。お見事。作成者は最高だ。


■ richardanthony インドネシア 20歳

14分間の傑作がここに…(男泣き)
編集もアニメーションも完璧だったな。


■ 9MetalPawa9 イタリア 19歳

過去最高のパロディー集だと思う :)


■ CozzyTong イギリス 25歳

けいおんとシュタインズゲートの組み合わせとか!
マジで天才的な発想だぜ! +7


■ djgangstapimp アメリカ

俺が今目にしたものを言葉で表現するのは無理だ 0.0


■ ErnaNoorFatihah オーストラリア 27歳

これは凄い!!!!^^
次回作も期待してます!
これに「評価しない」ボタンを押してる奴は、
作成者の才能に嫉妬してるんだな。


■ xXxSakiUchihaXxX スペイン 18歳

作ったあなた、今日からあなたが私の新しい神様よ ò____o


人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!