ワンピースの人気キャラクター、ウソップ。彼の武器の一つに「カブト」がありますが、それを実際に作ってしまった外国人が、YouTubeに動画をアップしていました。

元々自作の武器をいくつもYouTubeに投稿している方なのですが、「カブト」を作ったのは、氏のチャンネル登録者によるリクエストで、ワンピースはそれまで観たことがなかったそうです。

SogekingKabuto


One Piece for real: Usopp's "Kabuto" Zombie Killing Slingshot Spear


■ IceX92 マレーシア 21歳

Suuuuuuugoi na!!!
ワンピースもあなたのビデオも大好きなんだ。
その2つが組み合わさったんだからコメントしたくなるさ!!


■ multiguitarcrew ノルウェー 21歳

これ打つのすごく楽しそうなんだけど :D


■ asboll スウェーデン 22歳

俺の友達はみんなアニメにハマってるんだ :D
これみたら絶対大のお気に入りになると思うね :)


■ CanOfCoolhwip アメリカ 15歳

ワンピース大好き。
これがYouTubeの「おすすめ動画」枠にあるのを目にした時は、
かなり嬉しい驚きだったよ。 +40
    

■ bonkuraysan アメリカ 19歳
 
素敵だ XD 
いや、ホントかっこいいよ。ワンピースも最高だしね。


■ MisterMacross アメリカ 31歳

♪100ぱーつ100ちゅー、ルルララルーーー♪


そげキング

■ dofus1224 オランダ 22歳

好きなYouTubeチャンネルとアニメのタッグ。
休み明けには最高の動画だぜ!


■ onionknight777 アメリカ

ウソップはいつでも俺の一番のお気に入りなんだ :3
おかげで最高の1日になったよ :D 
狙撃の腕前も素晴らしいね。


■ mrdooo17 アメリカ 19歳

凄いですね! 作り方を教えてくれませんか?
ハハ、あなたが僕のお父さんだったらよかったのに! :D


■ joshuahPro アメリカ 19歳

コスプレイヤーにはたまらない一品だな。かなりの出来だ。


■ mugiwaranonaruto1 アメリカ 22歳

俺にもカブトを作ってくれませんか?
そうしたらチャンネル登録しますんで。


■ tyler151ljb アメリカ 19歳

スゲー…ただただスゲーよこの出来は…。


■ slashbringinghasher アメリカ 17歳

ウソップの新しい武器、黒カブトも作るべきだな。
かなり似てるんだけど、もっと小さいんだよね。


■ LordDragox412 ドイツ

よし、これを観れたからには人生に悔いはない。


■ spinafire アメリカ

こりゃあいいね。ウソップはクールなキャラクターなんだぜ。


■ Bibek9949 ネパール 19歳

ソゲキングのカブトを作ってくれた。
それだけでチャンネル登録する価値があるわ! :O
ワンピースの大ファンだから!


■ HoIIowification 西サハラ

じゃあこの次はゾロの刀をお願いします lol


■ khilla 国籍不明

最高傑作のビデオだ…lol
ワンピースもいよいよ世界的になってきたな…。
BGMにソゲキングのテーマを使えば完璧。


■ KhrisMilany バーレーン 23歳

ってことは、待てよ…狙撃の島は実在したのか!


■ maggedude スウェーデン

最高じゃん。まるで本物のカブトみたいだね :P


■ WooperPie アメリカ 22歳

おいおい、凄すぎだろ。ワンピースの大ファンだから、
これを観れるのは本当にクールだよ。
製作技術もとんでもないね!!どうもありがとう!


■ VektrumSimulacrum アメリカ 25歳

アニメの武器を実在化させちゃうのって、
かなり印象的なことだと思うんだ。


■ cokersatm アメリカ 16歳

ウソップは突き刺したりはしないけどね lol


■ liquidxskin アメリカ 21歳

スゲエ、マジでひとつ欲しいんだけど :P


■ PyroGamingPro アメリカ 26歳

ブレスダイアルがついてなきゃ、
本物のカブトとは言えないぜ!!! +3


■ arianta619 インドネシア 23歳
 
マンガから武器を作っちゃう人が本当にいるなんて…。
だけど彼が言ってることは正しいね。
尾田栄一郎は本当にユニークで強力な武器を開発したよ :D

 
■ mikeymaple7 アメリカ 23歳

あんたさては…狙撃の島から来たな? +5


■ forcexdisplacement アメリカ
 
俺はこのアニメのファンでも何でもない。
だけど…これはかなり凄い武器だと思う。

 
■ BytheseaMrTodd カナダ 88歳

世界政府の旗を燃えるパチンコ玉で撃ちぬいてくれ。
お願いだ。そしたら嬉し泣きしてしまうよ。 +42


■ iyazuumi 国籍不明

すごくクールで素敵なビデオでした!
これを手にできたらってどれくらい思ってることか。
だけど説明を、「製作者たち」じゃなくて、
「作者・尾田栄一郎」に変えてくれませんか?
尾田さんは、ワンピースの唯一の製作者だから。
お願いします! :D


   ■ 製作者

   尾田sanに多大な敬意を表します。 +15


■ thesonnystrait アメリカ 34歳

何て凄いんだ!
僕はアメリカ版のウソップの声をやっている声優なんです。
あなたの創造性に仰天してしまいました。 +117


■ SeiunnoKonpaku アメリカ

誰か尾田を見つけて、このビデオを今すぐ観せてやれ。 +10


※ホント見事ですね。しかもかなり強力そうだし。ちなみに、「販売する予定は?」との質問には、「その予定はない」とお答えになっておりました。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!