ニコニコ動画の「演奏してみた」タグで人気のまらしぃさんが、同じく人気演奏者の紅い流星さん、そして東京事変にも加入していたH ZETT Mさんの二人と共演で、00年代、90年代、80年代のアニメソングをメドレーで弾いております。

それではさっそく、外国人から寄せられたコメントの一部をごらんください。

animee


「アニソンメドレー'00s'90s'80s」を弾いてみた【ピアノピアノピアノ】


■ Yukiox3 ドイツ 15才

聴いた最初の数秒で大好きになっちまった。WOW


■ LuckiitheUnLuckii 国籍不明

凄すぎる。オーマイガー、一生だって聴いてられるよ。


■ Th3Sh1n1gam1 アメリカ 27才

おお…スラムダンクのOPが入ってて超幸せ…。
それを聴いて成長した曲も沢山あったし lol


■ rei336 アメリカ 27才

素晴らしい。自分は80年代のが一番好きだ…。
特にルパンのエンディングは良かった。
    

■ Solataker タイ 20才
 
すっごい!!登場した曲全部好きなの♡


■ rickyb0i 国籍不明

懐かしい曲がいっぱい詰まってる!
これを作ってくれたあなたが愛おしい!
君たちはマジで、何か受賞する権利があるよ。 +3


■ Ellyhm123 カナダ 32才

今日は嫌なことがあって、天気も悪くて気分はひどい。
だけどこれを聴いただけで、全てが再び明るくなったよ。
俺の人生は完成したと言っていい。


■ DragonslayerDF シンガポール

ドラえもんまで入ってるのに笑った lol


■ XxDEBUGxX イギリス

おいおい、真赤な誓いが流れた瞬間震えが来たぜ。
素晴らしい出来だね。この先何年間も見続けられる。


■ dagga70 イギリス 18才

ハロー。この宇宙で最高のピアノ演奏者たちに挨拶しておこう。


■ richardanthony インドネシア 19才

日本にピアノの神がこんなにいるなんて知らなかった…。
コネクト、レールガン、Butter-Fly 、ふわふわ時間、
残酷な天使…。俺の子供時代から今までが詰まってるよ。


■ linnaes カナダ

00年代以前の曲は残酷な天使のテーゼしか知らなかった。
…アニメファンとして俺もまだまだだな XD


■ XxfmarulzxX アルゼンチン 22才

これ大好きだ。綺麗だし傑作だし聴いてて最高。
00年代から始まり、80年代の名作に遡るのがいいね。


■ Christopher イギリス

俺の中の全オタク要素が泣いている。


■ judelco 国籍不明

大勝利の文字しか見えない。 +34


■ PlacidDecay 国籍不明

これはクール過ぎるにもほどがある…。


■ kakusei3000 アメリカ 31才

俺はアニメが大好きってわけじゃないけど、これは気に入った。


■ Oathblivion アメリカ

るろ剣のOPを聴いてたらたくさんの思い出たちが戻ってきた。
俺の中の一部が、ポケモンの曲を期待してたことも認めよう XD
素晴らしい演奏だったよ、演奏者のみんな。


■ ggwkp オランダ 19才

これがどれだけ凄いのか、口じゃ説明不可能だよ。
素晴らしさが図表を振り切ってる!!!


■ 300108 国籍不明

聴いてるだけで力みなぎってきて、スカウターがぶっ壊れたくらい。


■ YuiAzuKyou フィリピン

Sugoii!こういうの聴くと、自分もピアノ習いたくなる!!


■ PhillipTunaLunatique カナダ 17才

俺はいつの間にか死んで、天国に昇天していたようだ…。


■ Zetzumarshen アメリカ

7分間はあまりにも短すぎる。 +6


■ ZintizizeR 国籍不明

お願いだから、三人でコンサートを開催してください。


■ haniwaman 国籍不明 20才

俺の人生が7分間で説明されてしまった。


■ shrll133 シンガポール 19才

90年代の曲に一番震えが来た…。
何と言っても俺の少年時代だから。


■ shun36999 アメリカ 22才

子供の時の甘い記憶がいっぺんに戻ってきた :D

 
■ ZzAkaEterzZz オランダ 14才

な、泣いてなんかいないぞ。ちょっと目が汗をかいただけなんだ。


■ FluffehKinzz アメリカ
 
4曲しか分からなかった。アニメを観る時間をもっとくれ… XD

 
■ MsSellaChan 国籍不明

三人とも素晴らしい…!!
あなたたちの指改造でもしてんじゃないの?
ほんと凄いの一言。圧倒されて疲れたからちょっと休ませて =A=

※コメントにもありましたけど、本当に7分は短すぎますね。もっと聴きたい。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!