「HEROES」のマシ・オカ氏によるプロデュースで、ハリウッドでの実写化が報道されたブリーチ。
その一方で、3月27日分でもってアニメ版終了のお知らせが。制作スタッフさんも認めてるようなので、確定のようです。

それではこのニュースに寄せられた外国人のコメントの一部をごらんください。

ソースはこちら
bleach3

TV Series of 'Bleach' To End in March

Exkalamity

えっ、本当に?
どうせなら終わるべき時に終わっておくべきだったわね。
つまり愛染がやっつけられた時に。


Zentasu

ヤッター!!!ようやくラストを迎えるのか…潮時だもんね…。


Silent_Scream

そうなると、次はナルトが終わる番か!


Icebreaker93

銀魂のように続きがあることに期待する。


Derek

ええ、本当なの?本当に長いシリーズだったね。
だけど愛染編で終わらせるべきだったというのは賛同できない。
…せめて今やってる話はOVAでやって欲しいね。
それかナルトのように、また別のシリーズとしてやるか。


RandomStuff

俺が生きてる内にビッグスリー(ブリーチ、ワンピース、ナルト)が、
終わるっていうのが俺の夢なんだ。
大事な点は、続編の可能性があるってこと、
そしてアニメが原作に追い付いちゃってるってこと。
だからある時点でまた続きをやると思うよ。


HollowIchigo58

おいおい、まだエイプリルフールじゃねえぞ。


tovabrink

なん…だと…?

だけどこれでいいのかも。
ある程度時間を置けば、ふざけたオリジナル回もなくなるし。
ブリーチの代わりにどんなアニメをやるのかも気になるし、。


Neliei

何か、これを喜ぶべきなのか悲しむべきなのか分からない。


DeathReaper

……………ええっ??!

より質のいいアニメーションで、
新しいシリーズとして戻ってくるか、
OVA(一話あたり40~50分)として最後の話を作って欲しい。
これだけ長く続いた話が、適切に終わるのかを見届けたいね。


grandtheftsam

分かってるぜ。ブリーチ疾風伝として帰ってくるんだろ?


FatherAnderson

lol マジか?
まあでも、数カ月後にブリーチ2が発表されると思うよ。
Shouneファンは、また久保に釣られることになるのさ。


doeman

ワオー O.o いや、マジでワオーだよ…。
だって、もう何年間もブリーチを観てきたんだぜ =/


djfmurphy

ただの中断だと思うけどなぁ。たぶん半年か一年くらいの。
原作のストックができたところでまたやるんじゃないかな。


Tomislavr7

ってかフルブリング編をあと5話で終わらせられるの?


Rojo

泣きたい…ブリーチが終わるなんてヤダ…。
ただの中断であることを願ってるわ…。
子供のように泣きたい気分なのよ…ブリーチが大好きだから。


Inarius

心配すんなって…。これは銀魂手法だから…。
マンガがある程度進めば、また再開するよ。


Higashi_no_Kaze

ようやく来たか。
これで毎週の視聴義務から解放される上、
他のいい作品を観る時間に充てることができる。


Roloko

神に感謝する。だけど哀しいかな、
もっと退屈な作品が代わりに入るんだろうな。


CloudLiss

まあ実際頃合いだよな。
ルキアを救出した時がベストタイミングだったけど。


SSJLuffy

続編をやるにしても、かなり待つことになるんだろうね、
マンガは最終章に入ったけど、久保の手法を考慮するに、
終わるまで10年くらいかかるんだろうし。


Jouten

ブリーチに文句を言ってる奴らには飽き飽きする。
嫌なら観なけりゃいいだけのことじゃん。
この作品を楽しみにしてる人もいっぱいいるのよ。


mystik

とりあえず間をおいて、オリジナル回をやらないのがベストだ。
ドン・観音寺が出てくるなら別だけど。


DuroDeMatar

まぁオリジナル回をやられるよりは全然いいや。
続編があることに期待しよう。


Matthz8

嬉しくなるようなニュースではないけど、ベストな決断かも。
OVAとして、それかアニメで最終章を携えて戻ってくるだろうし。


Kitsu-nee

ウーン、実際かなりショックだ…。ブリーチがホントに好きだから。
この中断はどれくらい長く続くんだろうか :/
だって、こんな中途半端な状態で終わってほしくないんだよ。
でもどうせなら、フルブリング編が始まる前に終わって欲しかった。


Kayro

尸魂界編で終わるべきだったとは思うけど、
ビッグスリーの中でブリーチが一番先に終わるとは驚き。
特にブリーチが一番後に始まったのを考えると。


Alara_usagi

終わりって聞くと実際悲しい気分。
4年前にブリーチを観始めた時のことをよく覚えてるから。


GundamGod

アニメが終わるなら、ブルーレイBOXで尸魂界編を
もう一度作りなおしてくれないかな?
全財産つぎ込んででも買うぜ。


MM-Rosiie

その代わりに実写化されるってわけか…。


ichigo03

ワーオ…正直かなり驚いてんだけど。
マジでひとつの時代の終わりって気がする。
ブリーチは俺が初めて観たアニメなんだよ!
最近は下り坂だったけど、それでも観るのが大好きだったんだ。
くそっ、信じられねえ。


※「一度中断して、その内またやるんじゃないの」という見方が多かったです。どうなるんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!