ファイナルファンタジーシリーズ、クロノトリガー、キングダムハーツなど、海外でも人気の高い作品を生み出しているスクウェア(・エニックス)。

そのオフィシャルショップ(動画のタイトルはミュージアムとなってますが)の映像とあって、ファンにとってはたまらない動画だったようです。

square-enix-logo-


Noobtoob Does Japan Part 5: Square Enix Museum!


■ King191912 アメリカ

オーマイガー!!!!
今すぐ俺をあそこにテレポートしてくれ!
あの素晴らしい商品が全部欲しいよ。
2年以内に日本に行くためにお金を貯めてるけど、
このお店のためにより多くのお金を用意しとかないと。


■ BIGBADJONV アメリカ 29才

ちょっと泣いちゃったぜ。凄く幸せな気分になった。
死ぬ前に一度このお店に行きたいね。


■ Alundra321 国籍不明

何かどれもこれも異様に高い感じだな。
    

■ omarion2k イギリス 24才
 
観てるだけで泣きそうになっちゃった…。
心からあの場所に行きたい。


■ akirapills767 アメリカ 24才

この店を俺の人生のゴールリストの一つに加えたぜ。


■ ithinkihavesars1 カナダ 21才

俺もあの場に入れたらなぁ。メチャクチャ楽しそう。


■ Raxapheon スペイン

ワオー、凄く印象的だ^^
だけど入場料はどれくらいかかっちゃうの?
何にせよ、ちょっとだけ僕を日本に連れていってくれてありがとう。


■ deathclawkiller イギリス

フィギュアの出来がスゲエ。
俺もその内に日本行って何個か買おうっと。


■ TKnightcrawler 27

最高。でもあまりドラクエには心動かされなかったみたいだね。
いくつかの置物とスライムのぬいぐるみしかないし。
ってちょっとまて!聖剣伝説の商品は置いてないのか?
あのシリーズ(少なくとも1~3)は傑作だったのに!


■ oTrueHeroo 国籍不明

スッゲー。東京に行ったら絶対フィギュア買うわ。
でもザックスが全然出て来なかったな。


■ ruckusman333 アメリカ 22才

実物大のガラスに包まれたセフィロスだと?!?!?!?!
あれ…欲しい…。
でも最初は怖かったよ。
撮影者が彼の上に立った時に、セフィロスの目が開いて、
みんなを驚かすんじゃないかと思ったんだ。
もしそうなったら絶対恐怖だよね! +6


■ Mizmo182 イギリス 33才

↑ああ、俺はクールだと思うよ。
みんな目を開かせようとするから、
セフィロスは頻繁に目を開くことになるだろうね、ハハ。 +3


■ buk1237 イギリス 29才

 すっげーーーーガラガラに見えるのは気のせいか。


   ■ 投稿者 

     この日は平日の昼間だったからね…。
     絶対週末には人が殺到するはずだよ :) +3 


■ BaileyMcRaeXVII 国籍不明

ユフィのフィギュアの為に殺人だって犯しかねないよ。
彼女は俺のお気に入りのキャラクターなんだ。
俺はFF7のみのファンだし。
本物の親日家でスクエニのファンがここに来たら、
興奮しすぎて失神しちゃうんだろうね。


■ FLiPSk8er411 カナダ 22才

オオ、映像に写ってるものは全部高すぎるな。
ゲームファンのノスタルジアを完全に弄んでやがる :(


■ omarion2k イギリス 24才

もう少しで泣きそうになっちまった…。
何が何でもあの店に行きたい。


■ nastyguard007  ラトビア

素晴らしい!
このお店のおかげで、今まで以上に日本に行きたくなったよ。


■ shadowhelix1617 アメリカ 22才

クラウドみたいな凄いヤツが…コーヒーカップになってる…lol


■ RAYED2008 サウジアラビア

ソラのフィギュアが欲しいーーーーー!!!!
頼む、一つ下ってこっちに持ってきてくれ :(


■ SilverGunZoO 国籍不明

もし実物大のセフィロスが俺の家の床に埋め込まれてたら、
来る人来る人ちびるだろうね =))) 超クールじゃん。


■ Wootnezz アメリカ 19才

日本に行ったら絶対この店寄るだろうな lol
しかし実物大セフィロスが鬼のように怖い。


■ ttyzon123 オーストラリア 42才

俺なんて動画のタイトルを観ただけでイッちゃったぜ。


■ tyme4hell アメリカ 22才

:O 巨大サボテンダーに巨大トンペリじゃん!(発作)
いや、でもマジな話一つ欲しい。


■ LinuxBruiser アメリカ

信じられん。羨ましいなぁ。スライム人形が欲しい!
店内に流れてるBGMも最高だね。


■ EnvoyJG 国籍不明

ウオー、本当に実在したのか…。


■ ShinAkuma21 アメリカ 29才

キングダームハーツのフィギュアが全部欲しいんだが。

 
■ bleachedmud アメリカ 24才

FF7にハマってるわけじゃないけど、あのセフィロスは凄い。
正直、あのお店に行ったら500ドルは使っちゃうだろうね。
今までやったことないゲームの商品まで買っちゃいそうだ。
日本に行ったことがない理由の一つは、
適切な資金を持ってかないと、破産する恐れがあるからなんだ。


■ zakiswak イギリス 21才

こういうの観ると、今まで以上に日本に行きたくなって困る :P
スライムの人形がほしいな :<

 
■ L0ckon イギリス 23才

日本ってクールな場所みたいだね!!
でも、文化の壁を乗り越えるのはちょっと難しそうだ…。


   ■ 投稿者

   いやいや、君が笑顔で、そして礼儀正しくいる限り 
   日本人はみんなフレンドリーだよ。
   欲しい物があれば、手振りですべてがうまくいくし。


■ moneyman1982 イギリス 28才

一日中だってあそこにいられそうだわ。
フィギュア、特に大きなクラウドは素晴らしいわね。


■ wee187 アメリカ

俺なんか、いっそあの店に住みたいくらいだわ。


■ anoytoanoy フィリピン

あんたラッキーだな~。
ハハ、東京に行った時は、絶対初めにここに立ち寄るね! :D
(モーグリのバッグ売ってたらイイな。モーグリの形してるの XD)


■ heartbreakkid3445 アメリカ

スクエニはフロリダにもこういう店を作るべき。


※場所は東京都渋谷区代々木にあるのですが、新宿駅、初台駅など各最寄り駅からは15分離れているということもあって、投稿者さんによると、見つけるのがかなり大変だったようです。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!