漫画/アニメのキャラの中で誰が一番強いのか。日本の掲示板でも時折話題にあがりますね。

肉弾戦なのか、道具ありなのか、明らかに人間の域を超えてるキャラも含めるのか、などなど、条件にもよって変わっちゃいそうですけど、少なくともこのスレの中では条件が設けられてなかったので、何でもありでしょうかね。

個人的には、キャラの特性上、こち亀の両さんに一票で。

strongest

Strongest Anime/Manga Character?


skythnir

私はデスノートのリュークだと思う。
だって誰でも40秒以内に命を奪える上、
彼自身は命を落すことはない。
人に恋をしちゃった時だけでしょ。
でも彼が恋をする訳がないから。


ermeyers

ゴクウでしょ………。
スーパーサイヤ人4を突破したし、
何回死のうがあの人には関係ないみたいだし。
いつだって生き返るんだ…。

 
   phaze29

   何だかんだこれに尽きるかも。


txcforever

ブロリーだと思う。だって仲間全員が悟空にパワーをあげて、
それでようやくブロリーを倒すことができたんだから。


ayuvir

ヘルシングのアーカード…。
あの人70回以上殺されてるのに死なないんだもん =D


Rand al'Thor

人間の限界以内の話なら、枢木スザクかな。
知性における最強キャラはルルーシュだろうね^^


AmSidar

もしキャラクターが不死なら負けないよね。
でもここでは、パワーの話をしてるんじゃないかな :)


   ayuvir

   そうね。そういう面で語ってなかった XD
   それならスーパーサイヤ人4のゴジータでしょ。


Aishiteru

デスノートの夜神月。
基本ノートに名前を書くだけで30秒以内に勝てるんだから。


   txcforever

   あの人は死んじゃったじゃん。
   それはつまり、もっと優れた人がいたってこと。


Ray-kun

涼宮ハルヒ。彼女のちょっとした考えで世界が存在を止めてしまう。


bushidomizer

難しいけど、世界を消してしまえる涼宮ハルヒか、
エルフェンリートのニュウ。
一瞬で人を八つ裂きにできちゃうのはヤバイでしょ lol


Raverx9

ヘルシングのアーカードと長門有希。
長門は世界を書き換えることができちゃうんだから。


   whiteday26

   うん、長門有希はハルヒをも一段凌ぐと思う。


broken_wings

何か基準が曖昧になってきちゃってるわね…。
力ってものを考えた時、3~5くらいにレベルが分かれてると思う。
現実的、魔法/霊的、召喚系、創造する力などなど。

現実的な強さなら、セイバー。
魔法的な力なら、なのはだと思う。


   Raverx9

   セイバーは召喚系か霊的な力じゃないの?
   何だかんだでダーク・シュナイダーが最強だろ。


Mick1155

ベルセルクのガッツだろうな。彼はクールだし、超強い。


Rykhard

絶対ブリーチの黒崎一護。


   Raverx9

   一護は作品の中ですら最強じゃねえじゃん…………。


destined_fate

C.C. 彼女自身殺されることがないし、強い「手下」も生み出せる。


moonstorm_2000

ハルヒ………世界の構造や現実を変えちゃう人間に勝てる? :-P


mark504boy

こういう話題ってさ、現実を操作できちゃうキャラの名前が
挙がった時点で終了だと思うんだけど。
みんなハルヒと有希に同意するでしょ lol


selfrit

単純な強さで言えば、やっぱ孫悟空だろ。


kekuleh

ドラえもん。これ以上言わなくても分かるでしょ。


avalon7

悟空に決まってるじゃない。
彼は少年漫画の王様なんだから。


Hermonic

一番強いってなると、乙羽鴉でしょ。そう思う。
だって、光以上の速さで戦える人なんてそういないもの。
アニメを観れば言ってる意味分かるよ。


GekiRinKen

これまで名前の挙がったヤツらなんて、
Hokuot Shin Ken no Denshousha、ケンシロウに比べたら雑魚だ!
指一本で、一回触れるだけで、そして時には触れなくとも、
彼は敵を細胞レベルでやっつけることが出来るんだぞ。


katabrok

聖闘士星矢の星矢だと思う…。だって死なないもん!!!
「神」から攻撃を受けても死なない。
地面に叩きつけられても、砲撃されても、斬られても、
そして爆発しても死なないの…。
今度こそダメ!!!って時でも、
「アテナーーーーー or 沙織ーーーーー」
って叫んで敵をやっつけちゃうのよ…。


Darkness Soul

幽遊白書の浦飯幽助。彼なら悟空にも勝てる!


Tezcatlipoca

この質問はフェアですらないね…。
「悟空を除いて」って付け加えないと。
だって、普通の状態で惑星をふっ飛ばして、
更にはスーパーサイヤ人時もなれちゃうんだぞ。
誰かが倒せたとしても、何度でも何度でも復活する。
…これは他のアニメキャラにはキツイだろ。

おそらく、彼より強いのはチチとエビちゅだけだね lol


dragonmaster

そりゃあ悟空は強いよ、間違いなく。
だけど彼は超人って枠だよね^^
普通の人間ってことで、刃牙はどうだい?


Drac0n

生身の人間って枠内ならアレックス・ルイ・アームストロング。
なんでもありならアーカードかな。


78cheesecake

まぁ、ドラゴンボールの誰かになるのかな。


※やはりというのか、一番多かったのは海外でも圧倒的知名度を誇る悟空。単純な喧嘩ならそうなんですかね。以下アーカード、リューク、ハルヒの名前が多く挙がっていました。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!