タイトル通りのテーマなんですけど、確かにいないですよねぇ。とりあえず自分は思いつかなかったです。

さて、海外のアニメファンは数多あるアニメの中から「答え」を発見できるのでしょうか?

cc-pizza-fat

Fat Girls as Main Characters

Masa427

 今まで太ってる主人公が出てくるアニメ見たことある?
 ドラマでは見たことあるけど、アニメじゃ見たことないな。
 アニメの主要キャラはみんな痩せてる。


Lamak 18歳

 そういえば俺もないな。驚くべきだ。


sherwint1 21歳

 ないな。メインキャラだと確かにいないわ。


fallendevilkyle 20歳

 アニメにデブはいないんじゃないの?


mrpanda123

 いないよ。だって太ったキャラは魅力的じゃないだろ。


dayday1820 23歳

いるわきゃねえ。


ShikamaruXP 18歳

 いないね~。正直、ちょっと悲しい事だね。


hibikiryouga

 ワオー。そんなこと考えたことなかったよ。
 だけど確かに。自分は見たことないな。


jopat1992

 フーム…それは多分…太ったキャラが主人公だったら…
 アニメファンの4分の1は見ないんじゃないかな…。


BlitzWind

 太ったアニメキャラクターは見たことあるけど、
 主人公は存在しないね…ワオー。


mackreki 27歳

 アニメは肥満の人が少ない地域からやってくるんだよ。
 そう考えれば、多くないのにも納得がいくよ。


blues_s0xs 30歳

 もし太った女の子が主人公だったら、
 間違いなく、フェチアニメになるでしょうね。
 絶対に主流になることはないわ!!!


anonymous

 太った主人公って、そんなの可能なのか???
 いやマジで。そんなアニメ観たくない…^^;


thewallman5 22歳

 アニメは現実からの逃避なんだから、そりゃいないさ。
 つまり、誰が太った一護、ナルト、ハルヒを見たいんだってことだ。
 (それでもそれはそれでかなり面白いけどさ)


CherryScented 21歳

 太りすぎな女の子はどんなアニメでも見たことないと思う。
 きっと、視聴者にアピールできないと考えてるのね。

 MONSTERに太った女性が出てきたけど、
 その人はどうでもいいキャラだったし、
 千と千尋の神隠しの湯婆婆と彼女の双子の姉妹はとても大きかったわ。


98712893

 存在したら、多くの人がそのキャラのコスプレをするでしょうね…。
 でも私は、太った女主人公は見たことないわ。


GoPlayGo

 ないだろ。太った女の子が飛び回ってる姿を誰が見たいんだ。


iell_luvs_pandas 19歳

 見たことないわ。
 だけどもしいたら、そのアニメはとてもユニークになりそうね :D


locks1

 太った主人公って言うほど悪くなさそうだけど。
 もしストーリーさえ良ければね。
 (例えばキャラクターが痩せるために何かするとか)


haotehmao

 ない。だけど面白くなりそうだね。 もっと現実的になるよ。
 多くのアニメの女性とは違って、身体的に完璧じゃないんだから。
 俺が知ってる唯一のブサイクな主人公は、エンジェル伝説。
 本当に不細工なんだよ。 


muziquelhabber 16歳

 まだ見たことないわ…。
 だけどもし登場したら…多分コメディー系ね。


A7Xrawks 17歳

 今までに存在したとは思えないわね。でしょ?
 いたとしても、どうせ食べて食べて食べて…それから寝る。
 そんなの何も新しいことないじゃない。


ollenna

 Real Drive のミナモは?
 彼女は何となく太って見えるけど。

real drive


kawaii-cinnamon 17歳

 きっとアニメ会社のルールに反することになるんだよ。ハハ。


iceman0201 38歳

 見たことないし、これから見たくもないよ。


itzuhJohnn

 太った女の子を描くには、10秒余計に時間がかかるからね :)


xtremeist02 18才

 確かにこれは不公平だ。


xsweetmex

 …何でだろうなぁ。

sakura


vita_chan

 私は太った女の子が主人公のアニメを観てみたい。
 なぜかって言うと、私も太ってるから…。


HirakuNoShadow

 日常系アニメのあたしンちのママは太ってるよ。

atashinchi


summerberries 23歳

 ドラえもん!!!
 彼はカウントされない?
 確かに正解じゃないかも知れないけど、ちょっと思ったの。

 ところで、本当にたるんだお腹と垂れた胸を見たいと思う?
 そんなのホラーショーじゃない。
 普通のアニメも太ったキャラクターはほとんどいないわ。
 小太りはいても、デブはいない!!


runswithvampires 18歳

 本当にいないね。フーム。もっと太ったキャラを作るべきね。



※マンガだといる、という意見もいくつかありましたけど、十中八九は「見たことない」という意見でした。
 あたしンちのお母さん…盲点でしたが、確かにそうですね ^^

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!