2012年1月放送開始のアニメ「輪廻のラグランジェ」に登場するロボットを、日産がデザインしたというニュースが海外サイトでも取り上げられていました。

今まで出された情報から、ロボットアニメだと想像していた人は少なかったらしいのですが…。

この話題に寄せられた反応の一部をごらんください。
翻訳元

rinne

robri

robocar

公式サイト
関連ニュース

Jrake

えーっ、結局ロボットアニメだったのかよ…:/


notsureifsrs

笑った。これってロボットアニメだったのか?
全く違うものを期待してたんだけど。
メカは悪くないけど、車はかなりダサいな。


Zeream

メカはいいね。とても滑らかだし。
車とは違ってね…。

>笑った。これってロボットアニメだったのか?
これってかなりの騙しじゃない?
花を持った無垢な少女がどうやって?

しかし車メーカーがメカのデザイン?
日産には退屈なデザイナーいるみたいだな。


daniellkun

ロボットは悪くないよね。だけどなんじゃこりゃ。
車はブサイクすぎるよ。


dtshyk

注意:第一話ではoppaiとpantsuを全面に出してきます。


  Zeream

  待て…ロボットとecchiのコラボだと(とコメディ)?
  何という俺得。冬アニメにおける背徳な喜びとなりそうだ。
 

  Naruleach

  ああ神様、感謝を捧げます。鍵となる情報を知ることができた!


Takashi981

ロボットアニメだったのか…一応チェックしとくかな…。


Nachotee

何?メカだったのか?そんなの想像も出来なかったぞ、あ?
まあ、俺にはメカはまった良くは見えないけど
たぶん、見ることになると思うよ。


colemanH

あの変形ロボットは何だか蝶々みたい…。
それに私にはこのアニメは奇妙に聞こえるわ…。
17歳の少女がジャージを着てロボットに乗り込み
エイリアンと戦うっていうの?


negativedemyx

はあ…俺はロボットアニメにはすぐ夢中になってしまうんだ…。
日産がこのロボットたちをデザインしたって?
観るわ。デザインは何ていうか…しかし………… :/


HawthorneKitty

もっといい感じにしようよ…。


Sanguis

オーケー。ロボットアニメだったってことはよしとする。
だけどこれはバカバカしく聞こえる。


Psajdak

子供の頃に離れ離れになってしまった
ニルヴァーシュの兄弟なのか?


nakayasumi

ロボアニメだったの?誰が想像できたっていうんだ。


Ovindel

まさかロボットアニメだったとは。
キャラクターがロボットに合ってるとは思えないなぁ。
中島愛がOPやEDを歌うのは素晴らしいけど。
たまゆらOVAの彼女の曲がほんとに大好きなんだ。
車は色的に、新幹線E5系に似てるね。


Onyxthegreat

ハハ、何で彼らは日産ジョーク…いや…ジュークを使ったんだ? =P


underoath777

ロボアニメのファンじゃないけど、興味深いね。
たぶん観るかな。


Knight007

あらすじが何か不完全に聞こえるな。


GaZsTiC

予告が俺を納得させない限り、俺は観ないぞ。


Meh

別に~。全然面白そうじゃないや。
ロボットのデザインはいいけど車は酷い。
そこまで期待できない…。


KuroNeko1997

主人公の名前はまどか?
このアニメは物事が悪い方向に言ってる気がするぜ。
デザインはいいけど、メカアニメは興味ないんだよなぁ。


Lulu-chama

中島愛がOPとEDを歌うんだよね。
…私はそっちのほうが興味あるわ。


Mr_Gutts

本当に興味ない。


EmperorH3ctor

とうとうキタ!
女主人公がパイロットのロボアニメはあまり見た事なかったんだ。
そろそろそういうのを作る時だったんだよ!
ロボットは悪くなさそうだしね。


origami-samurai

ロボアニメに夢中ってわけじゃないけど、一話くらい試してみるわ :)



※とりあえずロボットアニメだったことの衝撃が大きかったようです。デザインに関しては、まあ悪くはないって感じの反応が大半なようです。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!