先年は3年連続で紅白歌合戦への出場を果たし、また、声優としては史上初の東京ドームコンサートを開催。声優だけではなく、歌手としても大きな成功を収めている、水樹奈々さんのシングル「深愛」への海外の反応です。

僕も作業をしながらずっと聴いてましたが、再生回数は360万超で、まだまだ伸び続けています。

埋め込み無効なため、動画はこちらからどうぞ。

リクエストありがとうございました!
mizukinana



■ Andyshining 国籍不明

水樹奈々ってすっっっっっごく綺麗だ。
そして彼女の才能も同じくらい大好き。
彼女は素晴らしい歌手だよ。 +6


■ xxCKentxx アメリカ 21才

何て歌唱力なんだ!!!さらに彼女はかわいいし。 +6 


■ gundz2  アメリカ 26才

彼女の声はもうキャーって感じだし、顔も超かわいい。
この凄さは言葉じゃ描写できない lol +5
    

■ XxXshinigamiryuks コロンビア 19才
 
綺麗な人!!!まるで天使みたい!!!!Kawaii!!!!^^ +4


■ nikocuervo4226 コロンビア 27才

日本語は理解出来ないけど、でもこの歌手はスゴイよ!!!! +4


■ corinaluver アメリカ 18才

彼女の声は他の誰とも比較できない!ホントに心を打つ声なんだ。
特にフェイト・テスタロッサの声がいいね。
だけど日向ヒナタと同じ人だとは思えないよ。
声がぜんっぜん違うんだもん。 +4


■ fatenanohana ニュージーランド 21才

彼女って世界中にファンが居るんだね XD
今までの所、日本語、中国語、英語etc...のコメントがあるもん。
そろそろ世界ツアーをやるべきだと思う >.< +7


■ xSakuraKurox フランス 17才

ナンテ綺麗な歌声なのかしら~ *-* +40


■ Shinku72 アルゼンチン 27才

奈々、君こそ最高の歌手だよ!! +4 


■ zariachen ジャマイカ

すっっっっごく綺麗な曲ね。…だけど悲しい事に、
ドキドキドキを除いて何を歌ってるのか全然分からない。
でも私の潜在意識が理解してるんだと思う。
だから私は今泣いてるのよ。 +11


■ ssj4leon  クロアチア 18才

何で私が日本語を勉強し始めたのか思い出した。
彼女たちみたいに、他の歌手とは違って、
心で歌っている歌手の言葉を理解したいからだった。
この曲は傑作だし、泣かされちゃったよ! T_T +38


■ uyeny69 オーストラリア 21才

水樹奈々が大好き!!!素晴らしい歌手だもん!
あとハープを演奏してる女の人を見てよ!
これぞプロって感じ!私も習いたくなってきた…。 +11


■ Kjintae アメリカ 23才

0:00~0:25のパートが私のお気に入りなんだ。 +3


■ dudemaness オーストラリア 31才

俺的にはこの曲の最高のパートは 0:00~5:36だな。 +36


■ arienfinale シンガポール

彼女が歌い始めた瞬間、部屋の床まで鳥肌立ててたわよ。
奈々はいつだって私のお気に入りの女性歌手なの♡♡ +39


■ Uldihaa アメリカ 37才

ナルトの日向みたいにソフトな声みたいなソフトな話し方もでき、
そしてこんな風に歌うことも出来る。その事実に圧倒されたよ。
彼女は歌手としても声優としても、一番のお気に入りだよ。 +10


■ erikerlinda 国籍不明

評価しないボタンを押してる人は、
誰かと深い愛に陥っているために曲を聴いて泣けてきて、
思わず間違ったボタンを押してしまったんだね :)
水樹奈々最高 :D +36


■ phucvy ベトナム 26才

水樹奈々のこのパワフルな声が、
彼女を他のアイドルは別次元なものにしてるんだ。 +4


■ HeySukar アメリカ 17才

俺は日本人じゃないけど、日本語の響きって凄く綺麗だと思う。 +86


■ pyschob0b ロシア 14才

僕はロシア人…。だけど日本語の勉強がやめられない。
奈々chanの曲を聴いてると、もっと勉強したくなるんだ。 +68


■ AkashaBloodDriver シンガポール 22才

聴き終わるたびに、何回も再生ボタンを押し続けたよ。
完全に彼女の声に魅了されちゃったぜ。 +80


■ litlleace98 アメリカ 15才

彼女くらい美人に生まれたかった。 +53


■ GoldenSunAlex イギリス 21才

彼女は飛びっきりアメイジングな歌手だし、
この曲もびっくりするくらいいい曲だね。 +20


■ 98amirah シンガポール 29才

水樹奈々は私のお気に入りの歌手よ。
彼女の声が私のものならいいのに。 +3


■ itzangielolxz28 国籍不明

アメリカ人よりも日本人の方が歌上手いってなんか面白いな。 +45


■ zepthesis シンガポール 20才

こういった曲調の音楽、水樹奈々、ドレス。
この組み合わせは、人類が絶対に打ち勝てないものだ。 +63


■ TakeshiChromeFan シンガポール 17才

この曲の名前を訊いてる人へ。「深愛」っていうのよ。
iTunesで配信されるべき曲ね。
だって世界で一番いい曲だもん。
水樹奈々はもっと人気が出るべきよ。 +22


■ Gosick1122 中国 26才

深愛、大好きな曲。
睡眠が促されて、眠る前に聴くのに最適なんだ。
水樹奈々に一生ついていくよ。 +26


■ regretplague 国籍不明

彼女は世界で一番美しい女性だと言っても大げさじゃない。 +19


■ kuarapika アルゼンチン 28才

奈々の事が大好きだーーーーーーーー!!!! +17


人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!