「狼と香辛料」のヒロイン、ホロとアジア各地を旅する男性の写真が海外掲示板で話題になっていました。
これだけ堂々としてると清々しいというかなんと言うか…。
これぞ「ただしイケメンに限る」というやつななんでしょうか。

horo-conquers-the-great-wall-1

horo-conquers-the-great-wall-2

horo-conquers-the-great-wall-4

horo-conquers-the-great-wall-5

horo-conquers-the-great-wall-6

horo-conquers-the-great-wall-7

horo-vs-the-merlion-7

horo-vs-the-merlion-1

horo-vs-the-merlion-2

horo-vs-the-merlion-4

horo-at-orchard-road-11

horo-at-orchard-road-12

horo-in-bali-1

horo-in-bali-3

horo-in-bali-4

“My Travels With Horo”

Anonymous

これがレベル99のオタクの姿なのか。


Anonymous

こ れ は ひ ど い 。


Anonymous

ハハ、人が馬鹿げたことをやってる姿を見るのは面白いよね。


Anonymous

彼は俺たちが理解出来ない「幸福」ってものを理解してるよ。
俺らは彼の貯蓄額に嫉妬することしかできない。


Anonymous

waifuとの世界旅行か。ヤツは俺のヒーローさ!


Exia

まあ結局、2D > 3D だから。


Time to troll

な、な、な、えっ、何だと?これは本当なの?
この男は異次元のレベルの住人だな。
彼はクールなのか?…うん?
ああ、言うまでもなくクールさ。


Anonymous

俺は今、この男にすごく嫉妬してるよ XD


Anonymous

これはさすがにレベルが高すぎるだろ…。


桂 言葉 死

エクセレントゥ!全力で支持する。
これぞ芸術であり、想像力に富んだ努力だよ!


Anonymous

アウゥゥ。見てよ、ホロもなんて幸せそうなの~。


Anonymous

永遠にぼっち決定だなこりゃ。


  Anonymous

  数年以内に彼は魔法使いへと進化するんだよ…。


Anonymous

ラッキーな男だね。waifuと旅行できるなんて最高じゃん。


Red

あれだけ旅行出来る時点でまずクールだろ。
だけど何故か、説明できない悲しさが込み上げてくる。


Victorique Obsessor Maidniac

男らしくイケメンの野郎が、自慢のwaifuと旅だと?面白い!


Satonaka

みんな、ここ試験に出るぞー。これが「ハードコア」の姿だ。


Anonymous

これ以上爆笑出来るものがこの世にあるのか!!!!


Anonymous

同じ事をやりこなせる根性は俺にはない。認めるよ。
酔っぱらいでもしない限りね。


Anonymous

なんて勇敢な魂の持ち主だ…。
ああ、これは勇気がいるし、ちょっとの狂気が求められる。
マッドサイエンティストレベルまでは到達してないけど、
だがしかし、君の努力に敬礼させていただこう。


Anonymous

人間の女性との交際よりも、パネルのほうが好まれる。
これは現代社会と現代の交際のあり方についても言えるよ。


MidnightTide

オイ、テメーコラ。俺のwaifuから手を放しやがれ。


Anonymous

……彼女も幸せそうで何よりです。


Anonymous

大爆笑した。この男、大勝利だな。


Aniawn

なんかデュラララ!!の一話目を思い出した。

holo

lannando

個人的にはこの男に嫉妬してると言わざるを得ない。


人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!