日本最大級のアニメショップ、アニメイト。動画のお店は秋葉原のお店のようです。

外国ではアニメ専門店は少なく、あっても取扱商品が少なかったりするようなので、海外アニメファンの目には、まるでパラダイスのように映るのかもしれません。

animate


Exploring Japan's Anime Stores, Part 1


Exploring Japan's Anime Stores, Part 2


■ antijelly アメリカ 24才

ワーーーー、この場所はホントにクールだわ…。
アニメが、そしてあそこにある物全部が大好き。
ああいうお店にめっっちゃくちゃ行ってみたい。 +7


■ ladiesman4009 国籍不明

アニメに溢れてる!!!!!!! +4


■ Missaliiskawaii 国籍不明

あんた超ラッキーだな。世の中不公平だろ。
    

■ RavneLoort デンマーク
 
何で、何でなのーーー!!!
何でこっちの国にはこういうお店がないの…もうっ!(T,T)


■ videoro15 アメリカ 31才

俺にしてみれば、まるで夢の楽園のようだ!!!!! +7


■ izzyanime イギリス 18才

唯一の問題は、例えここに行ってマンガ/アニメをゲットできても、
商品は全部日本語ってことになるんだよね…。
日本語知らないし…ちょっとしか。
今からでも勉強を始めたほうが良さそうだね!


■ trollypop666 国籍不明

あんなにものすごい量のアニメに囲まれたら死にかけて、
そのまま天国に行っちゃいそう!!!!(泣!)


■ oterex890 アメリカ

日本に行くことになったら、お金を目一杯ポケットに突っ込んで、
このお店に行くんだ。1秒で全財産なくなるだろうね。 +5


■ KagomeKirara777 カナダ

-失神- アニメ商品がいっぱいだーーーーーーー!!!! X3 +3


■ rooski64 アメリカ

これが日本のアニメショップなのか。
アメリカじゃ滅多にお目にかかれないな。


■ DarXLodi スイス

凄いけど私が住んでるのはスイス…。
こっちじゃマンガはそんなに人気じゃないのよ T__T


■ OKStudios ノルウェー

カメラ禁止のマークをがっつり無視してるな。 +5


■ bdhbdhtg パナマ

行きたい。何で、何で私はパナマに住んでるのよ!!!!!


■ kira94655 国籍不明

日本はまるでアニメの天国みたいだ T_T +5


■ xboxmime アメリカ

うちのフザケタ学校でも日本語教えてくれればなあ…。
アニメに出会った時からそう思ってんだよ…。
アア、何て日だったんだあれは…。 +69


■ DeathByFriedChicken  アメリカ

前に日本に行ったけど、素晴らしかったよ…。
だけどweeabooは大嫌いだ。


■ Psychtributes アメリカ 21才

オー、アニメショップってどんなだろっていつも思ってたんだ。
何か日本に行って、自分の目で見てみたくなったよ。
問題は日本語なんてちんぷんかんぷんってことだ。 +4


■ Mirror22rorriM 国籍不明

日本在住の願いを抱かせるには十分な映像だ lol +13


■ arabgirl66 カタール

ここで日本アニメを観て育った私が登場。


■ iSniip3down アメリカ 17才

これが日本では典型的だっていうのか???
ウワーオ、最高レベルのアニメショップじゃないのかよ lol
いつかここに行きたいなあ :)


■ RealHinduMadrid ドイツ 19才

俺の夢の世界が具現化されとる! +40


■ tokyosesame12 メキシコ 15才

これぞアニメの首都、東京さ!!!!


■ veritaai イギリス 19才

スゴイ。どうしてイギリスでもこういうお店を作ってくれないの…。


■ MsTamable ニュージーランド

私があそこに行ったら、子供みたいになること請け合いだわ。


■ Ritsuioko23  アメリカ 17才

俺みたいなotakuにとっては、やっぱ天国だよな…。


■ animegeek3109 国籍不明

一度あそこに行ったことあるけど、死ぬほど戻りたい lol :(((


■ PiggieLena333 アメリカ

私は夢でも見てるの? :3


■ EpitaphAbi イギリス
 
感動して泣けてきた :C メチャクチャ行ってみたい!! :D

 
■ iiFeArReD 国籍不明

これだから俺は、死ぬほど日本に住みたいんだ!!


人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!