感動のラストと共に幕を閉じた、人気アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
ZONEの楽曲をカバーしたED/挿入歌も話題になりましたが、その曲を歌った台湾人の声がめんまのようだと話題になっていました。

各国からコメントが寄せられていたので、その一部をご覧ください。


小缘翻唱-secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.flv



■ JIM2004930 台湾 31才

聴くたび毎回感動する。 +22



■ DanieruRin オーストラリア 16才

素晴らしいカバーだね。



■ VioletteChevre イタリア 23才

君はプロなのか?!



■ ryanlast マレーシア

俺は今泣いてるよ…。



■ qwwqqe アメリカ 25才

メチャクチャ可愛い声してるね :) +2



■ OguriOfMari アメリカ

この曲にはちょっと声が陽気すぎるかなぁ。



■ smexiemochick アメリカ 18才

このアニメはもっと有名になる必要がある!♡ +131



■ AznSnip3 パラオ 51才

アー、お気に入り決定の動画とまた出会ってしまったlol
美しい曲と、素晴らしいアニメだった。
こういうアニメがもっと増えてほしいね。



■ TheMsAnimeLoverGirl カナダ 21才

押しすぎてリプレイボタンが壊れちゃったわ。



■ joraga309 ポルトガル 25才

このアニメを見てる時、俺は完全にゲイになってしまうんだ。



   ■ ShamamalamaSama グアム 21才

       
      悲しいシーンにこの曲がかぶさってきた時、
      俺なんてビッチのように泣いてるぜ。 +6



■ MenmaDragneel ギリシャ 20才

半端なく大好きだーーーー。
100本以上のアニメを見てるけど、
「あの花」はその中でも一番好きなアニメです♡



■ Sufflyy オーストラリア 21才

もう信じられないくらいKawaiiわ。



■ alennakawaii 日本

評価しないボタンを押してるのは、
あの日見た花の名前をすでに知ってる奴らか。 +4



■ RonanKisuki アメリカ 14才

エンディングには泣かされたよ。二回もね。
二回とも泣いてしまったんだよ。
もう俺は男らしいとは言えないな <.<



■ somerfiel20 スペイン 24才

全俺が泣いた。 +4



■ zacation7 インドネシア 19才

このアニメ見ると、昔の友だち思い出すんだよなぁ…。



■ carlamonks13 フィリピン

「あの花」のラストシーンを見てる間泣いて、
この歌を聴いてまた泣いてるわ…。
なんでめんまは死ななくちゃいけなかったの? +3



■ eviter アメリカ

これを評価してないのはめんまが見えない人たちか。 +183



■ midgarsorm フィリピン 21才

何で俺の心は張り裂けそうになってるんだ? +4



■ Pudlam 国籍不明

まるでめんまが歌ってるみたいだ(泣) +40



■ Jojoscircus7941 カナダ 21才

すごくよかった。
この曲を聴くといつでも、アニメのエンディングを思い出す。
そしてまた涙が流れてきちゃうのTT.TT +28



■ syaolee2 タイ 23才

泣かせるなよ~TT ___ TT +4



■ tomakijun フィリピン 21才

これはカバーなのか?すばらしい ;A;



 xsakureilu シンガポール 30才

本当にアメージングなカバーだったよ!
君の声はほんとにメンマのようだね♡



■ RionDrug スペイン

何て甘くて可愛らしい声なのかしら =3
この曲に完璧にフィットしてる♡
よくやったわ!!^^私もめんまの声に似てると思うXD



■ BlakeThisIsMe 国籍不明

MENMA DAISUKE!



人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!