「コードギアス ニュープロジェクト発表会」にて、河口・湯川両プロデューサーの間で、『夢』として語られた『コードギアス 反逆のルルーシュ』の映画化。モニターには「企画始動」とあったとのことですが、さて、どうなるんでしょうか。

それではこのとピックに寄せられた外国人のコメントの一部をご覧ください。

geassmovie

geassmovide
8、河口・湯川両PD、“夢”として『コードギアス 反逆のルルーシュ』映画化を語る
モニターには「企画始動」とありましたねー。大の大人が公の場でいった発言ですから
「夢」とかいわれても、期待しちゃいますよねー

コードギアス ニュープロジェクト発表会!!

翻訳元:Movie Project of Code Geass: Hangyaku no Lelouch Announced


Roloko

多分映画のストーリーは、R1とR2の間のことになるのかな??


   MetronomeOrchid

   うん、それだったらおもしろいだろうね。
   だけど正直に言って、何だっていいわ。
   コードギアスならいつだって大歓迎!


Kurimu-chan

情報では「反逆のルルーシュ」ってなってるんだから、
スピンオフとかじゃなさそうだ。
おそらくR1とR2のリメイクになるんじゃないかな。
まあ、新しい最高のギアスが観れるなら何でも来いだ 8)


SuWern

興味津々。gaidenじゃないことを願うわ。
本物のルルーシュと、おなじみのキャラ達が観たいのよ :(


eris04

映画化や ああ映画化や 映画化や… :)
早く観たくて仕方がない。


Miharu-Kun

反逆のルルーシュの映画化なんて思いもしなかったわ :D


akutasame94

まあ少なくとも、あのキャラ達を使って何かしようっていうんだな。


Rayana

OVA二本に加えて映画も!?
今年は人生史上最高にハッピーな一年になりそう :D


Higashi_no_Kaze

どんな感じになるんだろうね。
シリーズのリメイクが一番賢明だと思うけど。


-MgZ_

続編になることは期待してないけど、
少なくともギアスがまた観れるんだな。最高だぜ。


Nimed

ワオー、今日はコードギアスdayね。
そして、イエス。ルルーシュが帰ってくる!


Denmark-Chan

さあ、搾取を始めようか。


   DaiTomodachi

   そんな感じだな。いい作品になるとは思えない。


   Eternal_Shield

   同意。ここでの映画化は好きになれない。
   でも新しい設定のギアスを観てみたくもある。


_Yamainu

終わらせるのにはもったいなさ過ぎたんだろ?sanriseさんよ。
人気作を使って搾取するのはやめてくれよ。


Cashdaxxx

搾取とか言うのやめろよ。別にmoeアニメでもないんだしさぁ。
商品がよく売れればそう言われるのかもしれないけど。


Orulyon

フム、これはおもしろいことになりそうね。
もしこれが続編なら、だけど…。


Bern

個人的にはおもしろい展開じゃないなぁ :/


Kipcha

観るのが待ち切れない~~。
またギアスが観れるなんて。
どうかルルーシュとスザクの物語でありますように…。


Heiwajima_Mayu

ワオッ、これは期待してなかった。
だけど嬉しい情報だわ^^ 観られる日を楽しみにしてる^^


mikeylovesharuna

オー マイ ゴッド。
映画化?うん、ぜひお願いします!!!!!


Britannian

どんな話になるのか想像もできないな。観るしかない。


alpatrose

オール・ハイル・ルルーシュ! ←懐かしい。
何をテーマに扱うのかは分からないけど、
コードギアスなら何でも来いって感じさ。


Mr_Gutts

今の時点で興奮しまくってるよ。とりあえず待つか。


PrinceHeir

『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man』を
昨日の夜に観たばかりなのよね。
ギアス映画が例えリメイクだとしても、
あれくらいの出来であることを願ってる。
それかストーリーを変えずに、ヱヴァ新劇場版か
HELLSING Ultimateレベルのものを作って欲しい。
新しいシーンを入れるのと同時に、
いくつかのパートを手直することも忘れずに。


Rayana

そろそろC.C.の本当の名前を明らかにして欲しい :O


Solkiskey

まあ、総集編みたいな感じなんだろうなぁ。


mystik

よっしゃ!総集編じゃないに越したことはないが、
例えそうなったとしても俺はたぶん観るぜ。

ルルーシュか「無」かなんだよ!
ルルーシュなしのギアスなんてギアスじゃない!


※というわけで、大部分の人が楽しみにしてる中、搾取じゃないか、なんて声もちらほらと。なんにせよ、シリーズを観ていた大部分の人にとっては気になる情報でしょうね。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!