『Character Kingdom Japan』と題された翻訳元の動画。そのタイトル通り、アニメやゲームなど日本初のキャラクターが続々と登場します。
アカウント情報によると製作者は韓国の方で、ちゃっかりしっかり韓国のキャラを最後に登場させちゃってるんですが、コメントでは完全に無視されておりました。

とにかくも、『キャラクター王国』という呼び名は、日本にぴったりだと思います。

anime-character


Character Kingdom Japan


■ tastecrayola 国籍不明

この曲が好きなんだけど。曲名は何?


   ■ Rakkushi アメリカ

   色んな曲が混ざってるんだよ。
   5:55から始まるのはOkkusenmanだ。
   他の曲はまったく知らんけど。


■ boobadah アメリカ 34才

日本人はセクシーなキャラの描き方をマジでよく知ってるよな。
    

■ randomeric46 アメリカ
 
1:03のアニメってなんだっけ?もう一度観たいんだ!


   ■ bb2468101214 アメリカ 20才

   shin-chanだな。
   『アダルトスイム』(米アニメちゃんねる)で放送されてたよ。


■ tullkass14 アメリカ 31才

えっ、マリオって日本生まれだったの? T-T


   ■ FusionGTZ ドイツ

   nintendoのものは何でも日本生まれだぜ、兄弟 :P


■ bloodfreak57 イギリス 23才

責めるわけじゃないけど、千と千尋の神隠しを忘れてるぞ。


■ myheadfeelsswollen アメリカ 20才

オタクだった頃を思い出す…ノスタルジアだ。
…泣きたくなってきた T-T


■ Nightdrone アメリカ 18才

くそう!全部名前を言えちゃうぜ…。
そんな自分をぶん殴ってやりたい…T.T


■ williampingpong アメリカ 26才

多くのアニメは駄作だけど、クールな作品もあるな。


■ GozetaGX 国籍不明

イェーイ、ウルトラマンとアニメは最高だよ。


■ cuddleycoush イギリス

ハルヒもあるのか XD ナルトも入って嬉しい!!


■ DarkWish98 ルーマニア

東方って有名だと思ってたけどそうでもないのかね。


■ michellewestfall カナダ 19才

何でinuyashaがないんじゃーい。 (スパム扱い)


■ RPGamer05X ベネズエラ

リナ・インバースも入れて欲しかった =/
でもビデオは長かったけど、それでも面白かったわ =)


■ Zapaxi アメリカ

4:38 ブリーチ女キャラの制服画像が最高 lol


   ■ papermario125548 カナダ

   ちょwww 同意。


■ MelbShaw 国籍不明

ルルーシュがいるのに(過大評価アニメ)、
clannadやAirからは一人も登場しないの?


■ ramb0nat0r スイス

写真はいいけど音楽が酷いと思うの^^


■ MrComano アメリカ 17才

ストリートファイターは日本人じゃないだろ。
日本がゲームを販売したってだけで。


■ pookie2018 アメリカ

日本がいつか世界を制するであろう理由がこれだよ…。
彼らは触れるホログラフィーも作れるしな O.O
あとはボーカロイドの面々もいるし。


■ lfresh91 アメリカ 21才

この動画は純粋に傑作だと思う。


■ link123253 スペイン 19才

おいおい、逆に何が日本発じゃないんだよ -.-


■ ChickenNggetMan アメリカ 22才

DOMO KUN こそ至高!!!


■ destroyer4253 アメリカ 36才

何でも、どんなものでも、良い物は日本が起源なんだよね。


■ himtnameiscarl アメリカ

たぶん、この動画を観た男の20%は、
サムネがセクシーな女の人だからだと思うんだ。 +18


   ■ Lolzerman1 アメリカ
   
   なぜバレたし :( 


   ■ kysylkum スペイン

   いや、ほぼ100%そうだろうな。   


■ Bmanritchie アメリカ 23才
 
日本発のキャラクターたちの、素晴らしいモンタージュだったよ。
この動画は、僕が子供の頃に観たTVの思い出を蘇らせてくれた。
 

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!