前回はワンピースのゲーム最新作経の反応を紹介しましたが、今回はナルトの最新作、『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』への反応です。
以前から本作の予告PVは配信されてましたが、翻訳元はmachinima.comが先日に配信したも。海外での機体は高いようで、1600以上のコメントが寄せられてました。

narutostorm


Naruto Shippuden: Ultimate Ninja Storm Generations Gameplay Trailer [HD]


■ bakumaster1305 メキシコ 16才

「ウォーーーーーー」に字幕がいるのかと小一時間…。 +31


■ Colbio カナダ 23才

待て、九尾チャクラだと!?!!?!?!
なんじゃこりゃ?!?!?!?!?
まだマンガでしか登場してないはずだぞ! +30


■ AdoptedBrothers マレーシア 20才

ナルトが九尾をマスターしたのはわずか2ヶ月くらい前なのに O_O


■ theaveragejoe32 アメリカ

まあ実際良い感じっぽいな。


■ AlexRasengan1337 ギリシャ

これはマジで凄そう!前作をやった時は、
「何でキャラを全員使わないんだ?
 そうすれば神作品になるのに」
って思ってたんだ。だけど、実現したんだな! +3


■ Cloudiroth462 アメリカ 21才

余裕でイキました。 +29


■ tred9ett オランダ

尾獣モードのナルトが早すぎてヤバイ! +32


■ zero2zero4 マレーシア

オタ同士の戦争を起こす気はないけど…、
でもワンピースもこういうゲームがあればいいのに。
ナルトのファンはラッキーだね :) +37


■ deecool47 アメリカ

ふう、観てる間ティッシュの近くに座ってて良かったぜ! +4
    

■ zeroskaterz92 マレーシア

アニメはクソつまらない。マンガはかなり「お決まり」な展開。
いい作品だが面白くはないんだ。
だが、なんてこった。このゲームは断然いいじゃないか!


■ slidegamer ルーマニア 16才
 
このゲームの存在が、俺がこの世界を愛する理由だよ。 +28


■ MJFAN9999 アメリカ

これなら15日間寝ずに連続でプレーできそうだぜ。


■ TheZyroGaming イギリス

君麻呂に興奮してるのは俺だけか? +31


■ DikaXP セルビア

疾風伝の話を最初から最後までプレーできれば最高なのに^^ +27


■ IAmNotYourBuddy アメリカ 23才

皆アニメばかりでマンガ版を観てないから圧倒されてるなlol +3


■ theSOABman イスラエル 21才

確かにマンガを読んでない人たちにはネタバレが多いだろうな。


■ FreddyBoi808 アメリカ

どうやら初めてナルトのゲームを買うことになりそう :P


■ NCsmallCHILDREN アメリカ

予約 no justsu +7


■ briancollazo46 イギリス

「コール オブ デューティー」よりはるかにいいじゃん。 +56


■ kingdomheartsmikey メキシコ 24才

アニメを観てすらいないけど、このゲームは面白そう!!! +9


■ JaySweetZ アメリカ

いいアイデアを思いついた。
ワンピースVSドラゴンボールVSナルトのゲームはどうだ! +21


■ PrinceT300 アメリカ

つまり、ゲームの中のフィラー(埋め合わせ回)みたいな感じ? +3


■ JbAoA2410 セルビア

何でみんなそんな興奮してるんだ?
今までのナルトのゲームと大差がないと思うけど…。


■ victorpeixot0 ブラジル

今までと変わらないけど…70以上のキャラが使えるんだぞ!
しかも九尾モードが使えるなんて……すげーじゃん! :D


■ joehaze215 カナダ 

ヤベー、死ぬほど欲しい。お前らもだろ? +4


■ Dragonhero1300 イギリス

もしこのゲームが手に入らないなら、俺は死ぬ! +4


■ Ultimatedeathninja アメリカ 30才

マンガ版から色々取り入れてるんだね……スゲー。 +18


■ edmondYJ アメリカ 30才

オンラインでやったら、全員九尾ナルトを使うのに50ドル。 +10


■ Blackscar2 アメリカ 20才

このゲームは大好きな一作になりそうだけど、
高評価は得られそうにない気がする。
何故かって言うと、新しいキャラやストーリー以外に、
前作との違いがほとんど見られないから。 +26


■ kalex8888 カナダ 

最初はそこまで印象的じゃなかった。
だけど、3:24以降を見て考えを変えたよ。
こいつには金を払う価値があるぜ。 +11


人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!