「るろうに剣心」 の新シリーズがジャンプSQの6月号から連載を開始するということで、早速海外サイトでも話題になっておりました。

まだ詳細は不明ではありますが、さてさて。

rurouni-kenshin
ruroken


Redfoxoffire

なんじゃそりゃ。

まあ読むけども。


Keiz

ヤバイ!!!! ハハハー、絶対読むぜ。


Cheddarchet

ハッ、まさかるろうに剣心の続編が見れるとは。
とにかく読むことになるぜ!


chikuita0621

ウワー。新しいシリーズが始まる前に、
前のシリーズを早く読み終えないと。


ninjapintu

あん?これは続編ってことなのか?


nextday

ってことは実写、新しいOVAが日本、そして今度はマンガか。
今年はいったい剣心に何が起こったんだ?


RadicalTee03

ヤッターーーーーー!! XD


Nara-Sama

おいおい、今五巻を読んでるところなのに、
新しいシリーズが始まっちゃうのかよ。


Kipcha

私は新しいアニメシリーズが来るのを待つわ。
冗談抜きで、幸せな結末を迎えたっていうのに、
新しい剣心のマンガなんて読みたくないわよ。
いい終わり方を壊すような世界に、
私たちのキャラが送り出されるのは見たくない。


Akatsubaki

パーフェクト。るろうに剣心こそ至高よ。


giraffe13280

どんな感じになっていくんだろ。
気になるからたぶん読むことになるよ。


tsubasalover

な、何ですって!!! @.@


Athena

馬鹿馬鹿しいほどハッピーだ。ちょっと用心してるけどね。
るろうに剣心は輝かしい作品だった。
和月は自身が作った傑作をぶち壊すようなことはしないだろう。


Gotensan

素晴らしい。間違いなく読むわ。


wetpantsu

読みたいとも思わないな。
新しいアニメは期待はずれだったし、
今回のニュースにも大きな期待はしないよ。


Britannian

なん…だと…?
るろうに剣心の続編が来るなんて誰が想像できたよ。


Yukari_Hiwada

るろうに剣心の名声を汚さないことを祈るわ。
それでもとにかく読んでみたいけどね。


Psajdak

作家はるろ剣以上のことを成し遂げてないことを悟ったのか。


   Exkalamity

   うん、同意だ。
   作家はるろ剣の成功がもう一度欲しいんだよ。

   この作品は俺の少年時代を定義したんだ。
   そしてハッピーエンドも凄く気に入ってる。
   だからそれらが引き裂かれるのは耐えられないね。

  
j0x

ショックを受けたわ!!! O_O
この気持をなんて言っていいのか分からない。


SuWern

るろうに剣心の新しいマンガシリーズだと?
前回の終わりからこんな時間が経ってから?

どんな感じになるのか興味津々だ :) 


Minmei

るろ剣最高だ。絶対読むよ。
だけど続編のメインテーマは何なの?
前回のシリーズが終わってから12年が経つ。
そしてそれは良いエンディングと言えるものだった。
だから俺的には、和月は違う新しいマンガを作って欲しい…。


   RadicalTee03

   それはもちろんそうだよ。
   だけどそれでも俺はかなり興奮してるよ。
   

Psajdak

たぶん GTO SHONAN 14DAYS みたいになるんじゃないかな。
メインストーリーをやってたときには見られなかったような。
 
それか"現在"以前の、だけど追憶編以後に起こったこととか。


insan3soldiern

凄くいい感じで終わったマンガを台無しにする
アイデアは好きじゃない。まあ読むけどさあ。


buwie

最高のニュースじゃん!前シリーズは楽しめた。
だから新しいマンガもまずは試してみるわ。


kanon-chan

幕末の頃の、若い剣心の話だったらいいな。
新選組の戦闘シーンが沢山あったり、
剣心VS斎藤一の決闘があったりさ。


underoath777

読むよ。そりゃ読むけど、何か嬉しくない…。


Confucius

るろ剣の大ファンとして言わせていただくが、
駄目だ、続編だけはやっちゃいけねえよ。


Takashi981

絶対に読むー!!!!!!


pillsbury15

これは本当なのか…だれか俺のほっぺをつねってくれ。
るろ剣関連のものならなんだってウェルカムさ。


KuroLion

るろうに剣心を台無しにするのを許しちゃ駄目だろ…。
いや嬉しいけどさ、もっと作るべきものがあるだろって lol


※というわけで、もちろん読みたいけど続編は…という意見が結構ありました。まあ、続編かどうかはまだ分からないですけど、ちゃんと完結してますからねぇ。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!