先日12月17日に発売されたPS Vita。発売2日間での販売台数が約32万5000台ということなので、まずまずの出だしなんじゃないでしょうか。

そんなPS Vitaの開封の様子がYouTubeに投稿され、外国人からも注目を集めていました。
さっそく寄せられたコメントの一部をご覧ください。

ps-vita


Playstation Vita unboxing and initial impressions



■ RIDclan アメリカ 21才

俺も欲しいーーーー!!!!!!!!!
(癇癪を起こした2歳児のように泣き叫ぶ) +2


■ xTheBeastOfTheEastx アメリカ 20才

俺は今、めちゃくちゃ君に嫉妬してるぞ…。


■ BladeCrashic122 イギリス 17才

俺も一日でいいから日本に行きたい。
    

■ xArchD3vil 国籍不明 29才
 
羨ましい…。ってかほとんどのゲームを持ってるようだね。
wiiを除いでただけど :D +10


   ■ 投稿者
  
   wiiは1階のリビングにあるよ! +13


     ■ KingPiccolo08 アメリカ 23才

     こんちきしょうwww   


■ androooxD アメリカ 21才

待ちきれん XDDDDDD 俺も日本に住んでればなぁ :3


■ Mitsulevski ギリシャ 16才

サンタさん、今年のクリスマスはこれでお願いします。 +14


■ CarlosRapBoy ルクセンブルク 16才

ヨーロッパ住民はあと9週間も待たなきゃいけないんだぞ -.-'


■ touchdowner0900 アメリカ 21才

マジでヤバそうだな…待ちきれん!!!!


■ tehPianocian カナダ 18才

ついに英語で開封式をやってくれる人が来たか! +55


■ SSJRaging 国籍不明

こういう時こそ日本語が読めたらって思う :(


■ Hochwertigeshandbeil デンマーク 21才

なんて言うか、かなりセクシーだな…。


■ mercanndrei ルーマニア

おお…鳥肌が立っちゃったよ…。


■ EpicMo18 カナダ 16才

まったく日本はラッキーな国だよな。


■ megamanXcross イタリア

これじゃなくて3DSを買ってよかったよ。
Vitaは印象的じゃないし、それどころかゴミだね。


■ jacobcuc オマーン 54才

クールだねえ…1月に手に入れるのが待ち切れなくなったよ。


■ Energizer720 アルゼンチン 25才

こんなセクシーな物体今まで見たことねえ…。


■ tija1012 アメリカ

俺は2年後に買うつもりだよ(今でも凄く欲しいけど)。
ゲームのシステムはいつもアップデートや
値下げがあるからね。


■ XxRusty96xX アメリカ

これはPS3P(playstation 3 portable)って
名前にすべきだったと思うんだけど。 +18


■ MysticMikey オーストラリア

PS Vita > iPod touch < 3DS +32


■ ParkourDonkey アメリカ 20才

よっしゃ、ちょっくら日本に引っ越してくる。


■ segafan230 マルタ

いいけど、想像してたよりは小さいんだな。


■ MrDavidPartida アメリカ 26才

俺はソニーの大ファンだけど、
これは正直ブサイクだと思う。


■ Obedequalsawesome アメリカ 25才

日本の奴らはラッキーだよな。
いつでも素晴らしいテクノロジーを最初に堪能出来るんだ。


   ■ badgerkins1991 イギリス 20才

   まあ彼らが作ってるんだからそれくらいはな XD


■ lameshittyboy シンガポール 16才

どこのどいつがこれを嫌いになれるっていうんだ???!!!?!

 
■ HopeGaming1 イギリス 31才

この動画を観て買うのを決めたよ lol
君はソニーからいくらか紹介料をもらうべきだ :P


■ Zairozen アメリカ 21才
 
箱が開けられた瞬間、甲高い叫び声をあげちゃったよ。
あんな声出したの人生で初めてだ。

 
■ Gzougheib 国籍不明

どうせなら電源も入れて欲しかった!!!! +27


※というわけで、羨ましいというニュアンスのコメントが多かったです。欧米では発売まであと2ヶ月ありますからね。待ち望んでる人にしてみればこの差はかなり大きいのかもしれません。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!