Machinima.comという人気サイトがYouTube上にアップしている動画なのですが、4日ほどで4000以上のコメントが寄せられています。そして評価はというと、高評価 3,360 人、低評価 3,650 人と大変均衡しております。たしかに突っ込みどころは満載ではあるんですけどね…。

さて、この動画に寄せられたコメントの一部をご覧ください。

ichigo-kurosaki


Live-Action Bleach (Bleach: Soul Resurreccion)


■ AnubisTechTalk アメリカ 39才

いいじゃん。これで実写映画を作って欲しいね。 


 jaygames イギリス 21才

普通にアニメの方が10億倍いいんだけど。 


■ n9u7enpower カナダ 29才

これはひどい。もう二度とやらないでくれ lol 
   

■ ReyGran ポーランド

この動画は三文字で表現できる。
つまり、WTF(何ぞこれ)?!? +6 
 

■ mario2424akakenny アメリカ 28才

俺は好きだけどなぁ…。 +3 


■ PsiKyck アメリカ

マジで酷い。この動画のせいでガンに罹ったっぽい :S +26 


■ kingmaster1ification 国籍不明

かなりクールだと思うよ。
だけど一護役はもっと合った人がいたはずだ。 +16 


■ RocketsAreDangerous  アメリカ 21才 

オーケー、まず一護はあんなレベルの低い相手に
マスク(卍解)を使ってるなんてあり得ない。
それと、マスクのデザインはもっと改善できたはず、
全体的に10点満点中4点だね。 +9 


■ UberBlackMan アメリカ

まあ、めちゃくちゃ悪い出来、ってわけではないよな…。 


■ ExtremeDyingWill  イギリス 21才

俺が今目にしたものは何だったんだ? 
俺の中の一部が死に至ったぞ。
まあ何だ、お前らよくやったよ。 +3 


■ TheScottishwolf アメリカ 19才  

だから実写化しちゃいけない作品もあるってあれほど…。 +7 


■ joeyrules316  イギリス 17才

いや、俺は実際に好きだぜ?四つ星ってところだな。 


■ keero16 カナダ 25才

VFXはクールじゃん!だけどストーリーはゴミだ。
そして何で一護が白人なんだ? +3 


■ Chris6570 アメリカ

ブリーチファンは激怒してるみたいだけど、
俺は愛さずにはいられないよ :D +13 


■ sebarasafi カナダ

この動画は完全にブリーチを台無しにしてる。 +26  


■ ProxShuriken カナダ

ドラゴンボールエボルーションみたいだな。
俺達の大好きなヒーローがアジア人じゃないんだ。 +23 


■ Darkdemon814 エジプト 28才

いや、少なくともドラゴンボールの映画よりはいいよ…。 


■ THEHOTSORA イギリス 17才

こんなゲイチックな一護は初めて見た。 +41 


■ JPU322 アメリカ 16才

 日本人でやってくれればもっと良かった。 


■ MrTomuchfreetime ベトナム 18才

頼むからYouTubeから削除してくれ。
これはブリーチに対する侮辱だよ。 +45 


■ robbiekhan66 アメリカ 30才

DBエボルーションが傑作に思えてくるな。 +53 


■ MaxBanKai1 国籍不明

あのマスクだけが残念だ。 +4 


■ ImTTV ノルウェー

確かにこのビデオはベストではないよ。
だけど批判してる奴らは自分で作れるの? +16 


■ DFKZakku アメリカ

悪くない。もちろん改善の余地はある。
だけどそれでも、決して悪くはないよ。 


■ solemndemon  マレーシア 20才

白人がアジアの作品を作ると、いつでもゴミが出来上がる…。 +34 


■ 007phycokiller カナダ 20才

俺はブリーチファンだけど、何でこんな文句言われてんだよ。
この動画はかなりいい出来じゃん。俺なんてどうやって
こういうものを作るのかも分からない。
他の多くの人たちだってそうだろ。 +15 


■ HallowMeor マレーシア 22才

努力には10点満点を挙げたい。
顔を除けば、一護も正に一護だし。
かなりブリーっちっぽい感じだしね!
なあみんな、この動画はもっと好かれてもいいよ。 +11 

 
■ 007phycokiller アメリカ 45才

駄作だ。それ以外に言葉がない。駄作。 +40 


■ HallowMeor アメリカ 23才

ハリウッドがやらかしてきた事よりはいいよ。 +27 
 

■ Natelelouch インドネシア 31才

おいおい、お前らマジか?確かにこれはゴミだ。
だけど少なくとも俺は堪能できたよ。
そんな批判されるほど悪くはない。 +10

 
■ RiotDragonX アメリカ 25才

っておい!女の子守れてないじゃん :D +21 


※というわけで、全体的にほんと賛否両論でした。まあ、『賛』のほうは支持ってよりは擁護って感じではありますが…。何もお金を払って観てるわけじゃないし、個人的には許容範囲です。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!