先日公式サイトで発表された、アニメ「とある魔術の禁書目録」の劇場映画化。
ストーリーなど詳細はまだ明らかにされていませんが、海外の掲示板でも話題になっていたので、コメントの一部をご紹介します。

toarumovie


Webeiss

 いいね、いいね~。



TechDragon

 素晴らしいニュースじゃないか。



xShanaFlame

 ウオー、このニュースのおかげいい一日になった。



Eternal_Shield

 ウワ、アニメ映画の発表やたら多いな。
 だけど、とある魔術の禁書目録は好きなアニメなんだ!



Reversify

 絶対見るわよ。



CrystalLake

 ヤッター!



belatkuro

 最近はなんでもかんでも映画になるんだな。
 このアニメはすでに見終わってるんだ。
 映画が何を補完しようとしてるのかは分かってるよ。
 たぶん続編って感じになると思う。
 短い時間でそれができるのかは疑問だけどね。



hakati

 エクセレントなニュースだね。期待されるな~。
 


nekonekogirl

 また美琴たちに会えるのか。素晴らしい。



Nachtwandler_21

 続編だったらいいんだけどなぁ。
 3期が作れるだけの素材はまだ残ってるし。
 だから映画+3期ってなるのが完璧。



JustALEX

 映画化多すぎなのよ~…。
 アア、OVAか3期の方がいいのに…。
 例として、ハルヒの「消失」を3時間で作るより、
 12話にしてテレビ放送してくれた方がはるかに良かったもの。



   Ovindel

    ああ、本当に最近は映画化の発表が多いな。
    特にオリジナルじゃない作品のね。



Ferekk

 良いニュースだ。できれば続編にして欲しい。
 2期は未解決な部分を残したまま終わっちゃったから。



Meeatcookies

 本当に興奮してるよ。
 どれだけこのニュースを待ちわびたか言葉にできない :D



xxSagaraxx

 「ビリビリ」が登場する限り、間違い無く見るぜ。



SamuraiBlue19

 最高のニュースじゃん。
 映画が3期に続く感じになるといいんだけどな。

 

icamehere

 たとえ内容が悪かろうが、mai waifuの御坂がいればハッピーだ。



Cloudy-Sky

 キャーーーーー :3
 ステキ、ステキ、ステキ :3
 どうか美琴と黒子を映しまくってね。
 


Alex_Saxon

 マジで見るのが待ち切れない。
 (たぶんシャナとは違ってリメイクじゃないと思う) 



Kenju

 うん、良い決断をしたな!(超電磁砲じゃなくて禁書目録)
 まあそれでも3期にして欲しかったけどね。



zh7k0

 アーーーー、イェアーーーー!!………これを待ってた! :D



Einhart

 失望してるよ。3期を作れっての。
 まあ見るけども…。



Tensai_Cassio

 待ってました!!!3期ならもっと良かったけどね…。



Zohmagawd

 俺的には過去最高に素晴らしいニュースだよ!!! :D



GigaSPX

 ストーリーはこの3つが考えられるな。

1,原作に基づく続編
2,アニメオリジナル
3,一度アニメで使った話をぎゅうぎゅう詰めにしてリメイク。
 (これだけは絶対に勘弁)

 

agent535

 だけど、ストーリーはどうなるんだろうな。
 個人的にはオリジナルストーリーで構わないけど、
 やっぱ原作どおりに作って欲しいぜ…。
 だとしたら次の疑問はどの巻だろうってこと。
 できれば15巻がいいな。ずっとアニメで見たかった作品なんだ。
 そしてもう一つの問題は、3期はいつ始まるかだな。
 


※映画化自体は良いニュースだけど、できれば3期としてTVアニメを作って欲しかった、という意見が多いようですね。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!