過去に日本で一大ブームを巻き起こしたセーラームーンですが、今年の9月にアメリカで発売された新装版が、ニューヨークタイムズの週間ベストセラーマンガ部門で1位になるなど、原作は今なお根強い人気があるようです。

動画は、2003年10月4日から2004年9月25日までTBS系で放送された、実写版セーラームーンの変身シーンをまとめたもの。
この動画に寄せられたコメントの一部をご覧ください。

ちなみに、今をときめく北川景子さんがセーラーマーズ役で出演しています。

sailormoon


Sailor Senshi Live Action Transformation


■ lushbubbles 国籍不明

セーラームーン大好き。みんな可愛いわね。
特にセーラーマーキュリーが好き。
投稿ありがとう。変身シーンが実写版の
一番の見所だったのよね。
    

■ gacchan83 イタリア
 
なんて可愛いの!
セーラームーンの実写物としては、
これよりベターなものは見つけられないわね。
doumo argatou ne! +3


■ Keybladesora4 アメリカ

ハハ、ルナの変身シーンが一番好きだわ。
cho kawaii X3 +4


■ Pet40 国籍不明

変身シーンはフォトショップが多いわね。
まあそれでもこの作品は好きだけど。 +8


■ MooonBunny オーストラリア

アニメ版とぜんっぜん違うじゃん!!!!!


■ neptunex11 イギリス

オーケー、私はセーラームーンが大好きよ。
だけど実写版はすっごく酷いと思う!!!


■ SonnyGoten 国籍不明

あの女優たちはどうやって真顔でやってのけたんだろ lol
とにかくグッジョブ! +3


■ RoxasRules13 アメリカ 17才

素敵ね。だけど凄く偽物臭いしグラフィックが…。
貶してるわけじゃないんだけどね。 +4


■ FadedWolfSpirit オーストラリア

これはクレイジーだわ XD
昔普通のセーラームーンにはまってたけど、
こんどはこっちも観ないといけないみたい XD +3


■ drecklia 国籍不明

彼女たちに同情しちゃうわ…。
どれだけ恥ずかしかったかって事を思うとね…(ぶるっ) +10


■ poisonivyprince アメリカ 25才

何よ、KAWAIIIIじゃない!!!!! +5


■ FargoJ02 国籍不明

世の中には実写化しちゃいけない
作品もあるってこったな…。 +4


■ cutienico122 アメリカ 25才

何かセーラームーンを使ったシャンプーのCMみたいね。 +5


■ prockjohn アメリカ 25才

実写版があるなんて今日まで知らなかった XD
すごくクールだしセクシーだわ :P +3


■ KameToGohan アメリカ 23才

セーラーヴィーナスがスーパーサイヤ人に変身した XD


■ TheLostLenore ニュージーランド

全部見たところ、セーラーマーズが一番自然だね。 +4


■ xXtia06912Xx アメリカ 23才

ルナの変身は他の人達のよりもエキサイティングだね。
何故かって言うと、彼女は楽しんでるもの!!
他の人達は無理やりやらされてるみたい。 +6


■ animepirate14 アメリカ 22才

手袋をはめちゃうのに、何でマニキュア塗ったの? +9


■ Micheliea カナダ

マーズが一番可愛いと思う。
だけど全体的に、これはぞっとするわ…。 +3


■ Kitlet86 国籍不明

個人的には、アニメの方が断然いいわね。
この中で一番可愛いのマーズかしら。
そして一番好きな変身はジュピター。
ヴィーナスのは好きになれないわ。
だってほとんど何もやってないし、
髪の毛の色がなぜが変わっちゃったし…。 +4


■ GoddessOfDarkness007 アメリカ 19才

セーラームーンの髪が自毛の金髪じゃないのが嫌。 +6


■ starltrubymoon イギリス 18才

これは凄く怖いわ ;____; +7


■ ShioKosho カナダ

セーラーヴィーナスの女優さんはすごく可愛いと思った^^
だけどセーラールナは何これって感じだわ…。 +6


■ Vo0oDo0oFrosch アメリカ 21才

日本人はホント変なことをやるな o.O +3


■ devilishperson アメリカ

どうしてルナはケーキの上で踊ってるんだと小一時間…。 +5


■ KyonKun0993 アメリカ 23才

セーラームーンは大好きだし、この実写も好き。
だけど、もっとアニメに近くして欲しかったなぁ。
変身も髪の色もそうだし、ウイッグは使わないで欲しかった。
だけどそれでも好きだけどね。
追伸:これを観てるとパワーレンジャーを思い出すわ…。 +4
 

■ DConS81 アメリカ

ビーナス役の人がすごく可愛いんだけど…。 +17


   ■ djklink20009 イギリス 24才
 
   同意。彼女はすごく綺麗だよ。
   恋に落ちちゃったみたいだ :P +3

 
■ simonemery3001 イギリス

セーラールナがいて、ちびうさがいないってどういうこと?! +3


■ MukuCharms アメリカ 20才

ワオー!変身にすごく時間かけるのね。
日本の悪党たちは世界一辛抱強いんだね。 +48


※というわけで、基本的には賛否両論という感じ。キャラ別では、セーラーマーズ(北川景子)とセーラーヴィーナス( 小松彩夏)が人気でした。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!