先日始まったばかりのFate/Zero。本編への評価は日本国内でもかなり高いようですが、オープニングの仕上がりもかなりの出来。

海外でも話題になっていたので、その一部をご紹介します。 



Fate/Zero OP


 technologyanime イギリス 16才

本編も見たぜ。最高だった。
キャラクターも大好きだし、この曲も、全てが好きだ! 



 Chippp12 >ロシア 23才

目に涙が!*_____________*



 bas4532 タイ 21才

完璧の仕上がりだ!



 Hatsumi92 イギリス 19才

美しいOPだ。ufotableはよくやった。



 moeataraxia タイ 21才

ウオーー、ウオーー、ウオーーーーー。
俺の全人生がこれを待ってたよ。



 XFlavoryX アメリカ 17才

やばい、このOP凄い。
ufotableの存在を神に感謝したい。
 


 azuretutblue 韓国 23才

イッた。



 shadowsakurai05 シンガポール 25才

この曲を聴くために徹夜しちゃったぜ。



 kiraboshi720 香港 27才

エクセレントなアニメとOPだ。 +2



 Nahalosa0714 コスタリア 18才

傑作過ぎてヤバイわ…。
間違いなくこの年のベストアニメになるぞ。



 zaiwex シンガポール 19才

全てが完璧!



 silverw0708 ニュージーランド 25才

ついに俺の夢がかなった。
Fate/Zeroがアニメの絶頂に…T_T



 LironScatterGun イスラエル 22才

雁夜こそ至高。 +55



 ridergantz 香港 35才

ベストーパートは0:00 - 1:30 +27



 Euryalea アメリカ

凄すぎて何も言えねえ。ufotable大勝利。 +2



 jeezy395 カナダ 19才

かっこいい。見るのをやめられないんだけど。



 codekevz フィリピン 22才

ベストOPって言っていいね。
fate/stay nightのオープニングを超えてるよ。



 zaiwex シンガポール 19才

この動画を見るたびに評価するボタン押してまう。 +30



 OdoruHiganbana スペイン 17才

パソコンの前から離れられない。
Ufotableは素晴らしい仕事をやってのけたね。
幸せ過ぎて死んでも悔いはない ;_;



 rune2304 シンガポール 24才

イリヤと桜と凛を見るためだけに、
繰り返し見てる俺は間違ってるのか???



 IllegalCyrus アメリカ 110才

こんな事をいうのは自分でも信じられないんだけど、
このOPのクオリティーはカウボーイビバップと張るな。
おっと、殺さないでくれよ。



 Euryalea アメリカ

毎週次のエピソードを待つのが苦痛になりそうだ…。
だけど、この映画のようなクオリティーを何とも続けて欲しい。
TVアニメとしては、本当に画期的なくらいの質だからね。 +5



 xVaruChan カナダ

ギルガメッシュがメッチャセクシーだと思うのは私だけ? +14



 pcboy15963 台湾 20才

超いいじゃん! +3



 kaeernie イギリス 22才

四年間待ち焦がれた夢がとうとう現実に…。



 hahyun6 アメリカ 

マジで鳥肌たったわ……。



 Mangasister アメリカ 27才

再生回数アメリカで7位になってるし!



 Kazuo1234 ブラジル 24才

待ちわび過ぎて、10月はもう来ないのかと思ったぜ。



 Shurimpu アメリカ 30才

ufotableはとんでもないものを作ったな。
あとは月姫のアニメを作ってくれればね :D +24



※ほぼ絶賛って感じでありました。確かにTVアニメでこのクオリティーは凄いですね。

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!