「コードギアス 舞台化決定」という情報がホームページに掲載され、早速海外掲示板でも話題になっていました。

『コードギアス 反逆のルルーシュ舞台化決定!
舞台詳細発表&最速先行予約受付は12/25(日)を待て!

日程:2012年4月7日(土)~16日(月) 全13公演
会場:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール』


舞台版HP
コードギアス公式HP

geass-stage

Live Action Stage Play of Code Geass Announced


CyberCarnage

情報ありがとう。みなぎってきたー。


tensu

またまた容易ならぬ事態が起こるっていうの?


Phanotak

良作アニメが舞台化によって駄目にされるのか。失望だ。


Kurimu-chan

…………いったいどうやって?


notsureifsrs

なん…だと…。


   FatherAnderson

   本当に、どうやって酷い出来にならずに作ろうっていうんだ。
   成功したアニメなら、どんなものでも舞台化されそうだな。
      

Cashdaxxx

でも全部のストーリーを舞台化するのは無理だよねえ。


dreamerofpluto

これは馬鹿馬鹿しいものになるだろうけど、絶対チケット買うわ。
コードギアスは元々馬鹿げた部分があったけど、
それでもなお面白かったからね。
この舞台化作品は驚くほど馬鹿らしい物になるだろう。
一緒に見に行く友達を見つけだせるかなぁ…。


ClementIV

冬アニメで亡国のアキトが始まるのかと思ったのに。


Rayana

他の舞台化作品がどうだったであれ、私は絶対観るわよ :D


Angel_Beats

アウッ、ヤッターーーー。


StormViruz

自分でも見たいかどうかちょっと分からない。


Nimed

きっと舞台の上で、3期の制作を発表するんだよ!(冗談)
素晴らしいじゃないか。その頃に日本に行きたい!


PnkRxPrncss

止めとけ、悪いこと言わないから止めとけ。


VioLink

ナイトメアはどうなるんだ?!

   
   Roloko

   ダンボールにマーカーで『ナイトメア』って書くんじゃない?


HawthorneKitty

あのチョーーーー傑作をどうやって舞台化するんだろうね。


Pyapi

これは…たぶんうまくいかないな。
舞台の上でメカをどう扱っていくんだ? XD


camelkid11

LOL 大爆笑できる作品になりそうね。
とにかく嬉しい話題ではない。自分的にはね。


Mon_Diamond

なんてこったい lol


Mr_Gutts

一体どうやって成功させる気でいやがるんだよ。


Metty

舞台化されたら、若本が紹介やコメンタリーをやるのかな :U


B-chan911

『大 笑 い』の三文字だね。おもしろいことになりそうだ。
(この『おもしろい』は、馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうってこと。)


DJIzzyIzzyHitler

二期を通して、コードギアスはネタを使い果たしたと思ってたのに。
だけど間違っていたようだな。より深く掘り下げる、
"実写化"というドリルを彼らは見つけたようだ。


KayChan4U

エアギアと黒執事以来、舞台化でこんなに興奮したことないわ。
信じられない待ち切れない♡♡♡♡♡


Insidious

ああ、こんな時東京に住んでさえいればなぁ。


Zfish9

恐らく最悪の興行収入と、沢山の大笑いが約束されてる
と今から言わせていただこう。
コードギアスの実写化と同じくらい間違ったものなんてないだろ。


baka0001

舞台化なんて初めて聞いた。
どうなるんだろ??待ち切れないね。


Atikal

ハウ!>.<
にょろーん :3
Zetsubousita! XD


cr4sian_phil

「なんじゃそりゃ」ボタンがあったら押してます。


soulless4now

まあ、どういう結果になるのか見ものだね。


※というわけで、楽しみ派、懐疑派が拮抗してました。ナイトメアはホントにどうするんだろう。ダンボールだけは勘弁です(笑)

人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!