三味線や尺八など日本の伝統楽器と、「Bad Apple」(「東方幻想郷」の3面テーマ曲)とのまさかのコラボレーション。演奏しているのは、その世界では高名な先生方だそうです。アレンジにはかなり苦労されたんじゃないかと想像しますが、見事に邦楽へと変身しています。

※リクエストありがとうございました!

【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】


■ hsnu1010  台湾 26才 
  
凄い!!!日本の伝統楽器で演奏されてるんだね。
元の曲は東方のシューティングのBGMなのに、
演奏家によって別のスタイルに変化させられてるんだ。 +47
  


■ MisterBeaverSaysNo スウェーデン 

彼らがBad Apple を演奏していることを理解した時、
即座にお気に入りに登録した。 +7



■ HollyBee9000  国籍不明
  
まったく素晴らしい。クール過ぎてまごついちゃったよ。




■ Y10NRDY アメリカ 35才

俺が今まで目にしてきた物の中で、ダントツでヤバイ。 +98



■ JoshuaMai1 タイ

何て…何てイカしたBad Appleなんだーーーーーーー!!! +2



■ tubeguru1969 アメリカ
 
評価しないボタンを押した人間はどうかしてるのか?
どうやったらこれを嫌いになれるんだ? +4
 


■ DrHideH イギリス 18才

過去と現在の美しいコンビネーション。 
感動的な演奏、素晴らしいリズム…グレートな一曲だ…。



■ biowon スウェーデン 18才

なんてこった。イエス、イエス、イエース。
この動画には寒気がしたよ。もちろんいい意味でね! 



■ gvnNeito ベトナム 19才

作曲したZUNがいかに素晴らしいかが分かるな。
俺達が大好きな、そして演奏家が弾いてみたくなる
音楽を作ったんだから。



■ hurricanecronicles メキシコ 21才

これはスゴイ!!!
彼らは素晴らしいし、世界中の才能を持ってるかのようだね! :D
これを生で見れたら最高だろうな!!



■ StealthyNinja1337 アメリカ 22才

インターネットというゲームの最終面のテーマ曲ですね。 +114



■ boatoflol ドイツ 23才

男泣きを我慢せざるを得なかったぜ。 
こんなとんでもない物と直面しちゃったんだから。 +6



■ saitohhajimi アメリカ

この動画に高評価をつけるためだけに
YouTubeのアカウントを作ったよ。 +143



   ■ gatorback65678 日本

   登録した日付はだいぶ前のようだけど。 +18



■ HattoSora アメリカ 22才

あの演奏家たち、全員抱ける。 +6



■ kiriethecalamity イギリス 22才

ちょとイッた。 +2



■ MagmaChinkasu ロシア 23才

東方はやったことがないし、これからもやらないだろう。
それでもこれは驚くべきだ。



■ Fawriel ドイツ 23才

こういうのを見た時いつも思うのは、
何故彼らはこれをやってみせたのか、ってことだ。
誰かが彼らを雇ったの?彼らが東方のファンなだけ?
ネット上で名声を得るためにやってみようと思ったの?

ああ、こんな考えで時間を無駄にするべきじゃないね。
このコラボは結局、美しい事なんだから。 +5



■ hinkPad lover Conner タイ

こういう動画のために「素晴らしい」って言葉があるんだ。 +3



■ FreedomSylph インドネシア 17才

原曲にある東方的な雰囲気を、
この演奏はほんとによくつかんでると思う :D +43



■ raylord1993 ドイツ 18才

傑作なんてもんじゃないね。この凄さは言葉で表せないよ。



■ MsHraefn フィリピン 31才

スゴイ。ニヤニヤが止まらなかったよ。
見てる間、ずっと鳥肌立ちっぱなしだったし!



■ MiharuEndoh1 エルサルバドル 19才

素晴らしい o.o
若い人に伝統音楽への今日を抱かせるには、
いい方法なのかもしれないね。
  


■ theotherfanboy アメリカ 17才

これより美しいものなんてそうないぜ? +2  



■ yachiru37564 マレーシア 22才

マジ東方。 +5



■ yevonator88 アメリカ 23才

おお、日本で見た歌舞伎を思い出したよ。
これは素晴らしい! +3
  


■ Zomboside イギリス 17才

ただのMIDIからスゴイところまでいったもんだよな。 +56




人気ブログランキングへ
↑皆様の応援が励みになります!