ワンピースの人気キャラクター、女帝海賊・ハンコックにそっくりなコスプレが話題になっていたのでご紹介します。

この美しいお顔とスタイルの女性は、台湾で活躍するモデルの林采緹(サニー・リン)さん。まさに実写版ハンコックですね。

114601__468x_one-piece-boa-hancock-cosplay-by-sunny-lin-06


114540__468x_one-piece-boa-hancock-cosplay-by-sunny-lin-006

114550__468x_one-piece-boa-hancock-cosplay-by-sunny-lin-016

114552__468x_one-piece-boa-hancock-cosplay-by-sunny-lin-018

114560__468x_one-piece-boa-hancock-cosplay-by-sunny-lin-026

114584__468x_one-piece-boa-hancock-cosplay-by-sunny-lin-050

114582__468x_one-piece-boa-hancock-cosplay-by-sunny-lin-048

Sunny Lin’s Boa Hancock Cosplay Unbearably Sexy

RiceDragon

 働くのが楽しそうな場所だね。
 いいコスプレはいつでもやる気を押し上げるんだ。
 余談だけど、男の人が周りにいる時はナーバスに見えるな。


Vegio

 ベストショットは、彼女が撮られることを意識してない時 :3


Anonymous

 鼻が惜しいな!!くそっ!!!


Anonymous

 強面の顔を作ってる時より、笑ってる時のほうが全然いい。
 それから、見下してるポーズの写真はすごくナイスだ。


SunnyJ

 おお、見てくれ!
 実際にコスプレイヤーに見えるコスプレイヤーだ!
 つまり…彼女は素敵なんだ。
 フォトショップを使ってないようだから、
 普通に人間的に見えるんだよ。


Anonymous

 彼女は撮られることを楽しんでるようには見えないな。
 どの写真も、ただディレクターに従うモデルにしか見えないし、
 カメラマンを探してるようだ。
 でも、コスチュームは完全にグッドだよ。


   Anonymous

     俺も全く同じ事言おうとした。
     多くの写真からは活気が感じられないんだ。
     まるでまったくやる気がないみたい。


Anonymous

 尾田はこの写真を心に留めるべき。
 こういうのこそ健康的な女性の姿だから…。


Anonymous

 惚れちゃったよ!(?_?)


Anonymous

 一番最初の写真がベストだな。綺麗な人だ。


?Diamond?Dust?Eternal?

 彼女の悪魔の実で俺のあそこがカチカチの石にされたぜ。


Anonymous

 俺が見てきたハンコックのコスプレの中で一番の出来。


Anonymous

 コスプレイヤーが楽しんでる様子はいつ見てもいいね。


Anonymous

 鼻が気になる。でも彼女はそれでもカワイイし、すごくホットだ。
 見下してる写真で、僕は完全に彼女にやられちゃったよ。
 最高 =D


Anonymous

 まるで本物みたいじゃん。


Anonymous

 3Dが2Dに勝ったぞ!


Anonymous

 彼女のプロフィールによると、実際には出身はマカオだそうだ。
 だから厳密に言うと、彼女は中国本土の人間だよ。


Anonymous

 ちきしょー、鼻がもっと細かったら完璧だっただろうに。


Anonymous

 正直お相手願いたい。


Abel Liegod

 彼女の鼻はそんなに悪く無いよ。
 完璧な人間なんていないんだからさー。
 少なくとも彼女は胸とカワイイ顔があるじゃない。
 多くの日本人コスプレイヤーは胸がないし…。


Anonymous

 悪くない。あの超細い眉毛を除いて、
 ハンコックにそっくりだもの。(分かってる。眉毛は仕方ないさ)


Anonymous

 彼女のあの綺麗な足ばかり見てしまうのは自分だけ?


  Anonymous

    あ?足以上に観るべき場所があるのか?…ウワーーー!!


Liusiwei

 彼女の気性の表し方はマンガやアニメのハンコックとは違うけど、
 見た目はいいね。


Anonymous

 ほんとうに美しいボディーだ。
 そして、ハンコックのコスプレとして完璧。


Anonymous

 lol 彼女が笑顔じゃない時は、まるで、
 「醜い顔で私の写真を撮らないで!」
 って言ってるみたいだ。あるいは、
 「何で私がこんな事をしなきゃいけないの!」
 とかそんなこと考えてそう。


Anonymous

 ちょっと台湾に行ってくる…!!!